※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
子育て・グッズ

札幌市在住の1歳5ヶ月の男の子を持つ方へ。子育てサロンやキッズコーナーで遊ぶのに飽きた。寒い散歩もできない。遊ぶ場所の提案ありますか?

札幌市在住です。1歳5ヶ月の男の子です。このくらいの子をお持ちの方、普段どこで遊ばせていますか?子育てサロンや近場のキッズコーナーで遊んでいますが、最近私も子も飽きてきて。どこかいいところないですかねぇ。まだ散歩も寒いし。

コメント

おもちちゃん3

私も近所の児童会館の子育てサロン、ちあふる、資生館小学校の支援センター、おおどりんこ等よく行きます。
円山動物園の新しいホッキョクグマ館や、発寒のイオンにできたひつじのショーンの遊び場もお金がかかりますがたまな連れていくと喜びます!

• あやりん

あやりん

いろいろ行っているんですね!ありがとうございます。行ってみます😊

• 3月29日
510928

街中ですが東急百貨店のボーネルンドが新しくなって大きな無料の遊び場ができましたよ😊
昨日行ってきましたが、とても楽しそうに遊んでました。春休みで少し大きな子もいますし、新しくなったばかりなのでちょっと混んでますけどね😅

• あやりん

あやりん

へぇ。無料なんですね!いつも近場で街中はまだ行ってないので、行ってみます。楽しみです。ありがとうございました!

• 3月29日