※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
お仕事

旦那さんが早朝出勤で、自分も朝早く起きる予定。旦那の早出日は4:30〜5:30に起きることも。仕事が始まる不安がある。早起きの時は二度寝するか迷っている。

旦那さんが朝早くて自分もお仕事されてる方朝どう過ごしてますか?
うちの旦那は普通に出勤の日は朝6:45とかに起きます!
私もパートや保育園が始まったら6:00〜6:30ぐらいに起きる予定だから平気なのですが、週に1、2回、多ければ週のほとんど旦那は早出の日があります💦
その日にもよるのですが、大体4:30〜5:30起きで5~6時に出て行くことがほとんどです😔
今は専業主婦なので二度寝して8時過ぎとかにまた起きてますが、仕事が始まったら起きれる自信がないのでそのまま起きてようかと思ってます😣
5:30起きならゆっくり準備してればちょうど良いと思うのですが、4:30起きの時はちょっと早いし眠いなぁって思うのですが皆さんだったらもう一度寝てしまいますか?起きてますか?

もう仕事始まるの不安だらけです😭🌀

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

一緒に起きて朝ごはん出してあげるのですか??
うちは夫が1人で起きて1人で出掛けていきます😂

  • RR☆

    RR☆

    見送りのみです😂
    旦那が準備してる間に回しておいた洗濯物干たりしてます💦

    • 3月29日
ビラーゴ250@ryo

私の旦那も早くて早番だと
朝4時に起きて4時半に出てきます😇
遅番だと6時起きの7時出勤

私は8時に家を出てます(*´ω`*)

朝4時に一緒に起きると中々二度寝が
出来なくて結局そのまま起きてます😂
なので夜ご飯の支度とか家事して
18時に帰ってきて風呂ご飯全部終わらせ
今は21時-22時には寝てます🤣🤣笑

昼の11時と14時、16時に
凄まじい眠気がきます…(:3_ヽ)_
子供が寝ないと確実に翌日ボロボロですorz

お互い頑張りましょう!!(´;ω;`)

  • RR☆

    RR☆

    やっぱり夕飯の準備した方がいいですよね〜😭
    どこまでしてますか?
    もう温めるだけの状態か、切って炒めるだけの状態とかにきてますか?

    確かに子供寝てくれないと厳しいですよね😔
    うちはまだ生活リズムが整っていないので保育園行けば変わると思いますが不安だらけです💔

    • 3月29日
こぽ

4:30は早いですね…。私なら見送らずに勝手に行ってもらいます。

今は家族全員で6時起きです。
旦那が息子に朝食を食べさせてる間に、自分の身支度や洗濯物(夜タイマーで回してます)を干して、7:00に旦那が一足先に出発。

子供の身支度を整えて、私と子供が7:30に家を出ます。

  • RR☆

    RR☆

    旦那さん協力してくれるの羨ましいです😭
    うちは夕飯の時でも2人とも私が食べさせてます💔笑
    見送りなしも検討しようかなと思います(><)

    • 3月31日