※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

FSHよりLHが高いためルナベルのピルを処方され、多嚢胞性卵巣症候群も診断されました。半年後の検査まで薬を服用し、他に改善策があればアドバイスを求めています。

FSHよりLHが高いと問題があるみたいなのですが
LHが高くてルナベルのピルを処方されました。
ちなみに多嚢胞性卵巣症候群とも診断されています。
ピルを半年間飲んでまた検査なので薬を飲むことしか
出来ないのですが、その他、改善させる為にしたほうがいい事あればアドバイスください。🙇‍♂️

コメント

にゃんこ

はじめまして😊すぐに妊娠希望ですか??

• はな

はな

半年間ピルを飲むのは先生と約束したので終わったらすぐに希望してます(>_<)

• 3月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

私もPCOで妊娠希望だったので、クロミッドで卵子を育ててタイミングみて妊娠しました😊

• 3月29日
  • はな

はな

そうなんですね、どのくらいの期間で妊娠できましたか??

• 3月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は運良く2周期目で妊娠しました😊

• 3月29日
  • はな

はな

おめでとうございます!!!!!
    理想です!
    薬飲んでる間はよもぎ蒸しに行ったりルイボスティー飲んだりしてるのですが、特別なにかしてたことありましたか??

• 3月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

特別何もしてませんでした😊ただ、引っ越しやら仕事辞めたりで忙しく、妊活を忘れて過ごしていました。そのせいでストレスなく妊娠したのかなと思います。

• 3月29日
  • はな

はな

そうなんですね、参考にさせていただきます🌸

• 3月29日