※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

夜中に息子が起きたらおっぱいやるんですが5分もしないうちに力尽きて寝…

夜中に息子が起きたらおっぱいやるんですが
5分もしないうちに力尽きて寝てしまいます。😄
そのためか夜中に何度も起きてしまい
全く睡眠が取れません😂🌀
そこで夜中に1回ミルクをあげてそ少しの間だけでも
私も寝たいなって思っているのですが
まだミルクをあげたことがないので
どのくらいの量をあげたらいいのか
全然分かりません笑
ミルクをやってる方、この時期にやっていた方、
良かったら教えて下さい😭👏

コメント

sari

生後何日ですか?
退院してからは80〜100ぐらいあげていました!

  • R.

    R.

    28日です!!
    まだ1ヶ月たってないです💭🙄

    • 3月29日
  • sari

    sari

    その頃1ヶ月検診の時には混合でしたが、ミルクの時は80程あげてました!確か!
    1ヶ月検診終わってから100程になりました!

    我が家はよく寝る子だったので体重増えてるか心配でしたが、しっかり体重も増えていたので少々間隔あくぐらい大丈夫なんだな〜と思いましたよ☺️
    R.さんも少し赤ちゃん寝てくれるよーになったら良いですね😔

    • 3月29日
  • R.

    R.

    そうなんですね!!
    ウチの子1時間経たないうちに起きるし
    おっぱい飲んでる途中寝るから
    布団に寝かせると泣いちゃうし笑
    泣くなら飲んでくれーって
    感じなんですけどね笑
    たまに朝方に寝だして
    自分も限界で睡魔に負けて
    4時間、5時間爆睡しちゃってて😂
    その時は泣かなかったのか
    自分が爆睡しすぎてただ
    気づかなかっただけか分からんけど
    その時は焦りました😂

    • 3月29日
いくら

母乳5分ずつ飲んだ時は60
ミルクだけだったら100作ってのませるとぐっすり眠ってます☺️

  • R.

    R.

    2.3時間は寝てくれますか??🙄

    • 3月29日
  • いくら

    いくら

    はいっ!息子はミルクのませると怖いくらいぐっすりです!
    4時間ぴったりに起きたりしますよ☺️

    • 3月29日
  • R.

    R.

    4時間も寝れたら最高ですね😌👍
    ちょっと今日夜にあげてみます!!

    • 3月29日