※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛林
子育て・グッズ

母乳をあげてます!皆さんは何時間おきに母乳、またはミルクをあげていますか〜??

母乳をあげてます!
皆さんは何時間おきに母乳、またはミルクをあげていますか〜??

コメント

deleted user

3時間起きです!

最近夜は4〜5時間空くようになりました😊

  • 愛林

    愛林

    4〜5時間空くようになったんですか!
    すごいな〜羨ましい!笑

    • 10月10日
あーーい

基本3時間の時と5時間空いちゃう時とあります。

でも、上の子の時は1〜2時間おきにあげてた時期もありました。

  • 愛林

    愛林

    そうなんですね!
    1〜2時間おきに赤ちゃん寝てても起こしてました??

    • 10月10日
  • あーーい

    あーーい

    1〜2時間の時は赤ちゃん泣いたからあげてました。泣かなかったら3時間は空けてました。
    4時間空いたら起こしちゃいます!

    • 10月10日
  • 愛林

    愛林

    なるほど\(^o^)/
    私起こしちゃってます笑

    • 10月10日
fhhga

昼間は1時間おき、夜は2時間おきです(´°‐°`)

他の方が羨ましい…

  • 愛林

    愛林

    やっぱり2時間おきぐらいなんですね(>_<)

    私も2時間おきに母乳あげてます(>_<)

    • 10月10日
栞ママ

昼間は1時間半から2時間で泣きます‥
夜も2時間〜最近はやっと3時間あくことが出てきました^^;

  • 愛林

    愛林

    育児お疲れさまです(>_<)
    1〜2時間で泣くんですね!
    私のところは泣くときもあればグースカ寝てるときもあります。

    • 10月10日
まめ

完母で最近になってやっと昼3時間おきくらいになってきました!
夜は5~6時間ほどグッスリ寝ることもあります(゜ロ゜)

それまでは30分~1時間おきくらいに母乳あげてたときもありました(´Д`)

  • 愛林

    愛林

    5〜6時間!
    すごいな!いいな!笑

    30分〜もすごいですね(>_<)
    お疲れさまです(>_<)

    • 10月10日
Sea🫥🫥

日中三時間おきで
夜は9時に寝て起きず朝を迎え7時に起きます!👏('ω')

  • Sea🫥🫥

    Sea🫥🫥

    ちなみに混合です!

    もし夜中起きたらミルクのみにしてます!

    • 10月10日
  • 愛林

    愛林

    おぉ!
    混合ですか!

    ちなみに私のところは朝方4時〜6時にかけてグズりはじめ母乳を求めてきます笑

    • 10月10日