※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつやジュースの頻度について教えてください。1日1袋は多いですか?ジュースも頻繁にはNGですか?

赤ちゃんせんべいなどのおやつ、お菓子はどのくらいの頻度であげていますか??
1日1袋は食べさせすぎですか?
また、パックのりんごジュースなどの甘い飲み物系もあまり頻繁にはあげないほうが良いでしょうか??

コメント

nana

赤ちゃんせんべい
あげてますよー!
1日1袋を目安にあげてます♡

ジュースはまだ
飲ませた事はないのですが
毎日飲み物はジュース!って
感じじゃなければ
大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

1日1袋なら良さそうですよね(*´꒳`*)
    ジュースはあげすぎないように気をつけます!
    コメントありがとうございました♡

• 10月10日
ピザ

赤ちゃん煎餅は一袋2枚/日を上限にあげています(^-^)

甘いのみものもあげすぎない方がいいですね、あと、果物のジュースですと、できるだけ100%果汁がよいと歯医者さんに言われました。あと、9カ月なのでまだ先かと思いますが、ポカリ、ヤクルトなども頻繁に飲むと虫歯になりやすいので頻繁にあげるのはよくないと言われています。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も1日1袋目安にあげたいと思います(*´꒳`*)

母からもらったりんご100%のパックのジュースがあって、この前お出かけした時にあげたらゴクゴク飲んでビックリしました(゚Д゚;)
    やっぱり甘いから美味しいんでしょうね…
    基本は白湯が麦茶なので、ジュースはたまーにあげることにします!
    コメントありがとうございました♪

• 10月10日