※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににゃまま
ファッション・コスメ

マザーズバッグ代わりにリュックを購入しようと思っているのですが、欲…

マザーズバッグ代わりにリュックを購入しようと思っているのですが、欲しかったブラックが売り切れ…( ᐪᐤᐪ )
ネイビーなら在庫ありますが、服装が基本ネイビーのデニムなので、ネイビーのリュックだと変ですかね( ᐪᐤᐪ )

コメント

4匹のこっこちゃん

この2色ですか?グレーがあれば、グレーも結構使い勝手いいですよ!

わたしもデニムが多いので、ネイビー好きだけどなんとなく買えずにいます、、、😅

• ににゃまま

ににゃまま

コメントありがとうございます♡
    グレーはボーダーのしかなくて( ᐪᐤᐪ )
    もともとキレイめの服装が好きで、旦那がいるお出かけの時はキレイめも着るのであまりカジュアル過ぎないものが良くて💦
    アイボリーもあって可愛いのですが汚れそうで…悩みます( ᐪᐤᐪ )

• 3月29日
ママリ

全身ネイビーに見えてしまうので、
ブラックかグレーとかがいいかと思います💡

• ににゃまま

ににゃまま

トップスはいつも明るめの色を着るので全身ネイビーということはないのですが、大きめのリュックなので後ろから見たら全身ネイビーに見えますかね( ᐪᐤᐪ )笑
    ブラックがあればブラック選ぶんですがどこのショップも売り切れで( ᐪᐤᐪ )

• 3月29日

全然変じゃないですよ◎
ネイビーにゴールドはとても上品です。

デニムとは異素材ですし、トップスや靴を工夫すれば良いと思います。

とても可愛らしい素敵なリュックですね。

• ににゃまま

ににゃまま

ネイビーでも大丈夫ですかね( ᐪᐤᐪ )
    たしかに異素材です✨

• 3月30日