※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

自分たちの朝ごはんどんなもの作ってますか?そろそろ落ち着いてきたので…

自分たちの朝ごはんどんなもの作ってますか??
そろそろ落ち着いてきたので栄養取るためにも作ろうかなと😓今は買ってきたレーズンのスティックパンとかで済ませてます😅参考にさせて下さい(^^)

コメント

ママ

前夜にサラダ作ったらその残りとスクランブルエッグとかウィンナーとかそんなかんじです😂

• ゆう

ゆう

参考になります!ありがとうございました😊

• 3月30日

夜ごはん多めに作って朝はあっためてます🤗

• ゆう

ゆう

短縮になりますしいいですね😆ありがとうございました😊

• 3月30日

味噌汁、朝ごはん、簡単なおかず(卵焼き、目玉焼き、ウインナーなど)です(°▽°)

• ゆう

ゆう

なるほどです!ありがとうございました😊

• 3月30日

平日は旦那が朝ごはん食べないのでマーガリンのトーストとかピーナッツクリームとかで適当に食べてますが
土日はトーストした食パンの真ん中に千切りキャベツ、ウインナーを乗せてホットドッグもどきにしたり、ピザソースと焼き茄子などの野菜、チーズを乗せてピザトーストにしたりしてます

• ゆう

ゆう

アレンジしてるんですね😋美味しそう!ありがとうございました😊

• 3月30日
ひとみ

お味噌汁と納豆ごはんとヨーグルトを出してます😄
海苔とキムチともずくも一応出しておいて、食べれたら食べてくれます。
理想は旅館の朝食なのですが、朝からそんなに作れないし食べれないですね💦

• ゆう

ゆう

納豆身体にいいですしね(^^)確かに朝からがっつり食べれないですよね💦ありがとうございました😊

• 3月30日

野菜をたくさん入れた味噌汁に納豆とご飯のみです(笑)
結婚してからずっと💦💦

• ゆう

ゆう

十分いい朝ごはんですね😃ありがとうございました(^^)

• 3月30日
ケットン

野菜切って冷凍しておいて、グラタン皿にハム・野菜・卵乗せてトースターで焼いてます(^^)
その間に洗濯とかしてます。笑

• ゆう

ゆう

なるほど!美味しそうです😋ありがとうございました(^^)

• 3月30日