※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⌒▽⌒)
妊娠・出産

これって陣痛ですか?お腹が張って、ちょっと鈍痛がするくらいであまり痛くないので、前駆陣痛ですか?

これって陣痛ですか?
お腹が張って、ちょっと鈍痛がするくらいで
あまり痛くないので、前駆陣痛ですか?

コメント

Rまま

一応病院に電話したほうがいいと思います!生理痛みたいな痛みありますか?

• (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます!
    ちょっと様子見て病院に連絡しようと思ってたら、おさまったので前駆陣痛だったみたいです!

• 3月29日
りなちむ

前駆陣痛かもしれませんね!
おしるしなどはきていますか?
私はもっと間隔がバラバラで生理痛のような痛みでその一週間前くらいにおしるしがきていました^ ^
そこから五分間隔になってあまりいたくないままびょういんにいきましたが
陣痛わきているとゆわれにゅういんしたものの
その次の日に破水し24時間以内に産まないとダメとのことで、入院して2日後に出産しました。
前駆陣痛が始まったならもう少しかもしれませんね^ ^
本陣痛が徐々に生理痛より痛い痛さが来るし、最後の方はケータイなんて見てられなくなるくらいの痛みなのですぐにわかると思います!頑張ってください後もう少しですね♪

• (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます!
    おしるしはきてないです!
    前駆陣痛だったみたいです!
    陣痛きて入院してもなかなか産まれないこともあるんですね💦

• 3月29日