※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

チャイルドシートミニマグランデを使っている方、座らせたらお尻から足へ上に向かう問題に悩んでいます。同じ経験の方いますか?ホームページの口コミとは異なり、娘は泣き続けます。

コンビのチャイルドシートミニマグランデ使ってる方いらっしゃいますか?
座らせたらお尻から足へやたら上に向かいませんか?そんなものですか?
同じようになりますか?
つけ方おかしいのかな?と思い今一度一から外してつけ直しましたが結果同じになりました(>_<)
ホームページの口コミ見ても居心地がよくとかよく寝ますとか書いてあるんですが、娘は真逆です。。30分以上平気で泣き続けます。

コメント

maimai♡

インサートあり
7キロなるまではつけると書いてあります。

おいなり

うちは、同じメーカーの赤色の方を使ってます。
ほかのチャイルドシートを使ったことがないのでこんなもんなのかな?と思ってました...

乗った感じはどんなですか??

• maimai♡

maimai♡

お返事遅くなりました(>_<)
    やはりこんなもんですかね😓他の方も同じならつけ方が悪いわけではないようですね。
    あまりに泣くのでいろいろやって試してるんですが、チャイルドシート自体嫌なんでしょうね。
    今日も大号泣でここは絶叫マシンか?!て感じでした。

• 10月10日
  • おいなり

おいなり

絶叫マシン(笑)
    うちもギャン泣きの時あります(´;ω;`)
    もうどうしようもないので一人の時は現地に着くまで声かけとオモチャでなんとかしのいでー!って感じです←しのげてないけど(笑)

うちのチャイルドシートの状態を見返せてないんですけど、確か一枚目の写真のシートベルトとチャイルドシートの所、青色の方にシートベルトを通してたような...

• 10月11日
  • おいなり

おいなり

青いところうんぬんは、私の勘違いでした(´;ω;`)

普段つけてくれる旦那に聞いたら、
    若干急かも...?
    取説の最後のページで角度って合わせてますか?
    とのことです!(*_*)

• 10月11日
  • maimai♡

maimai♡

青い線もありました!全てあってるんです。。。最後に説明書挟んでオレンジライン90度もかなり確認しました😓
    私もしのげてないけど、youtubeのフカフカカフカをBluetoothでとばして流したり、舌でルルルルルルー言うてみたりしますが、もう本域の絶叫に入ったら何しても無駄ですね。
    なるべく寝そうな時に乗せるんですけどダメなときはダメですね。

もう5ヶ月だとインサート全て外されてますか?

• 10月11日
  • おいなり

おいなり

遅くなりすみません(´;ω;`)

泣いてるとき、窓を開けたり閉めたりすると一時的に泣き止むってママ友が言ってました!
    うちは効かなかったですが...(笑)

インサートは3ヶ月半ころで外してます!
    スクスクと育ってしまって...なんだか窮屈そうだったので(笑)

ちょっと分かりにくいかもですが、うちのチャイルドシートです!
    一枚目の写真と比べると、角度が少し緩やかな感じがしますかね??

• 10月14日
  • maimai♡

maimai♡

インサート外してみたら昨日は、落ち着いて乗ってくれました!今日は泣きましたけど…笑
    信号待ち中に手拍子したら一時的に泣き止みました!

写真ありがとうございます!角度緩やかに見えます!
    快適に毎日乗ってくれる日が来ることを夢見て、日々いろいろ試してみます!

• 10月15日
maimai♡

インサートなし
すごくお尻が埋もれる感じになりませんか?