※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那がいるけど、バイト先の人に惹かれてしまいました。ただ会話しただけで幸せに感じるけど、彼は彼女がいて1ヶ月後に退職する。プライベートな付き合いはない。

旦那がいるのにも関わらず、バイト先の大人しめの方に惹かれてしまっています。好きとか、ドキドキするとかではなく、普通にこの人いいなぁとかこの人との人生だったらって思ってしまいます。今日飲み会があり、家が途中まで一緒だったのもあって、その方のタクシーに途中まで一緒に乗せてもらいました。特に何もなくただ会話しただけなのですがすごく心の中でテンションが上がってしまい、幸せに感じました。旦那と比較してしまうのです。悪い事だとはわかっていますが。 でもその方はあと1ヶ月でいなくなる上、彼女がいます。 これ以上のことは無いです。バイト先の方なのでプライベートな付き合いは無いです。でもときめいてしまいます。

コメント

何も無いなら
トキメクぐらい
いいじゃないですか!!(笑)

一線超えたらアウトだし
超えてしまう不安があるなら
そぉならない様に距離を取ったほうがいいと思いますが

それ以上の事が無いとしっかり思えるならトキメキ!ありだと思います。
女が綺麗で居る為にトキメキ必要だと思いますよぉー

nanama

トキメキくらいいいんではないでしょうか?状況からして特に何も始まりそうには無いですし、結婚しててもやっぱりかっこいい人はカッコいいですしし…😍(付き合いたいかどうかは別としても)

太陽

ときめきとドキドキは同じような物だと思いますが…
そこまで考えたり比較したり気分的に幸せになるのなら好きなんではないでしょうか?

あなたも結婚してますし、
彼にも彼女がいますし
それ以上の事はないです。と
あなたが言い切っていますので

その相手には感情が絶対バレないよう
好きな芸能人くらいの気持ちで

1人でそっと心の癒しにしてればいいと思いますよ
(^-^)

ジョディ

旦那さんがいたって、ときめいたりキュンとしたりするのは罪じゃないですよ(*^o^*) わータイプの顔だー!とか、この人優しいなぁ、結婚してたらどんな感じかなぁとか、妄想は自由です!
現実で一線を超えず、自分の頭の中で繰り広げてるだけなら問題ないですよ♪
どうしても一番近くにいるのが旦那さんですからね。比べてしまうのは仕方ないです😙

ゆき

私もちょっと前まで仕事帰りとかに男友達と電話してて、旦那とは違って優しい言葉とかに惹かれてましたー💓(笑)
今は産休入った事も伝えて、たぶん上の子と一緒にいるから電話せん方がいいやろなーと思ってくれてるのか、かかってこないのでちょっと寂しい気持ちがあります😭(笑)
会おう💓とかなる事もないので、ただそれだけの関係ですけど😍
全然いいじゃないですかー🙌🙌✨

ときめく人がいるバイト先なんて✨行くのが楽しみになりそうですよね♡

わたしもときめきたいです✨

旦那にときめくのはもう無理なので😣ꉂ笑꒱

プーさん

私もそういうことあります^^ドラマにもときめくことあります笑 一線をこえなければトキメキありだと思います!

まっこ

たまーに妄想してキュンキュンするくらいならいいと思います。
というかご主人もぶっちゃけ、よその女性にドキッとすることはあると思います。

でもそこから一線越えて家族を裏切るとかじゃないなら、いいんじゃないですかね~