※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
家族・旦那

最悪!飲み会で飲んできて12時前には帰ってきたからまだいいと思ったけど…

最悪!

飲み会で飲んできて12時前には帰ってきたからまだいいと思ったけど、
娘が起きたから授乳してたら旦那が「布団冷たい」って言ってて何事かと思って布団見たらおねしょしてたー( ;゚皿゚)

40手前でおねしょかよ!

凹むのはいいけど自分で片付けろよ!

自分じゃないとか言ってるけどあんたしかいやいだろーが!

死にたくなるとかこっちがだわ!

今日布団干してシーツも夏用に変えたりしたばっかなのに!

羽毛布団も少し濡れてるし!

このバガくそ旦那がーっ!!

コメント

み

オネショ(;ω;)
片付けるのもつらいですね😱
こっちは旦那が酔っ払って終電逃して
金かかるのにタクシーで帰宅中🚕😡😡

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    イライラしながら片付けしました😡
    ただえさえ授乳で寝不足なのに余計に寝不足ー!
    タクシー帰宅もイラッとしますね!そうゆうお金ももったいないのに男の人ってわかんないんですかね!

    • 3月29日
みぃー

飲むとおねしょする人っていますよね😑💦
最悪すぎますね😱😱

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    結婚してから初です😱
    こんな人だと思わなかったと旦那に幻滅中です😱😱😱

    • 3月29日
ゆ

うわー(°_°)イライラが募りますね(°_°)💧
うちは酔ってようが、自分で処理させます(*_*)ずーと子供の面倒見ながらなのに、余計なことしてくれてってなりますよね(*_*)

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    そうなんですよ!余計な仕事増やして💢😠💢結局私が新しい布団用意してしまいましたが次はないっ!

    • 3月29日
natsu

最悪ですね(笑)
せめて自分で片付けてほしい(>_<)

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    自分で片付けてくれたら少しはイライラも収まったのに!朝から大量の洗濯です😱

    • 3月29日
あ

私写真撮っといて次の日見せます。
後処理も自分でさせてます😊

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    その手がありました!もう昨日はそのままリビングに干しといたらおねしょ後は消えてました😱もったいないことをしました😱今はベランダに干してます😢

    • 3月29日
ねね

旦那さん笑える‼
シーツ換えたばっかりはイライラしますけど。
自分で処理してもらいましょう‼

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    笑えませんよー!😂
    なんだかんだで私が片付けました😰
    布団干すのに良い天気で良かった!

    • 3月29日
るんるん

お子さんじゃなくて、旦那…
おねしょはさすがにドン引きしますね😱😱😱
私も自分で片付けさせます💔
子どもだったらいいけど旦那だと介護みたいですよね💦笑

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    まさかの旦那です~😱
    ドン引きでもう生理的に嫌になりそうです😰ほんと介護してるみたいでした!
    これに懲りたので防水マットをひこうと思いました😣

    • 3月29日
おまめまま

ぎゃーですね😭

うちもこないだ夜中トイレに行くと便器の外に盛大にこぼされてました😂

寝ぼけてて狙い定まってなかったようです...
たたき起こすわけにもいかずぶつぶつ言いながら掃除しました😭w

布団は辛いですね
絶対やめてほしいですし片付けもしてほしいですね😂

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    便器の外もぎゃーですね😭
    起こさなかったおまめまま優しすぎる!んたしならたたき起こしますよ(笑)
    今日から我が家は防水シーツにします!

    • 3月29日
みかん

どこの旦那も子供でクソバカ旦那ですね(о´∀`о)ww

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    ほんとクソバカ旦那です!

    • 3月29日
☆

やばいですね。笑笑
うちの旦那も飲み会多くて今週のストレス半端ないです。

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    次おねしょしたらうちの親から義家族まで言いふらします!
    飲み会多いのは嫌ですがおねしょされなければまだいいですよ!…なんてすみません(笑)

    • 3月29日
にゃにゃこにゃ

うわーないわ笑
お疲れ様でした!てかオネショ片付け自分でやればいいのに!!腹立つー!

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    ないですよねー!もうイライラどころか呆れて悲しくなりました😭
    おねしょ布団は天日干し真っ最中です😂

    • 3月29日
  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    ほんとお疲れ様です!!旦那に黙ってケーキとか美味しいもの日中食べちゃいましよ!!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    甘いものではないですが、高い化粧水をネットで買ってやりました(笑)
    すっきりすっきり✨

    • 3月29日
  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    そういうの大事です!!笑

    • 3月29日