※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
子育て・グッズ

エルゴの暑さ対策について質問です。夏を乗り越えるためのアドバイスや、買い替えの必要性について教えてください。

エルゴについて質問です。
もうすぐ5ヶ月でオムニ360を使ってます。前向き抱きがしたかったので、即決でした。
でも、口コミなどを見てるとエルゴって夏がすごく暑いみたいで、アダプトクールエアに惹かれてます。オムニ360を中古で売って買い直そうかなーでも今ので不満ないし前向き抱きしたいし勿体ないよなーと悶々とする日々です(p_-)
お聞きしたいのは、
1.オリジナルや通常アダプトで夏を過ごされた方はどんな感じだったか
2.おすすめの暑さ対策
3.夏を乗り越えるにはやっぱり買い換えたほうがいいか
です。よろしくお願いします(^^)/

コメント

みぽりん

エルゴオリジナルを上の子のときから
使っています😊
私はこういうのを使っていました❤️
付属の保冷剤を入れることをできて
カバー越しなので冷たくなりすぎず、
カバーの素材も接触冷感素材で
良かったですよ💕

• ジュース

ジュース

保冷剤と接触冷感素材の組み合わせ、いいですね💗
    これなら今の抱っこ紐のままでも夏の負担を少なくしてあげられそうです🤔
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

元エルゴ販売員です(*^^*) 正直なところ、どの抱っこ紐でも暑い!に関しては必ずあるものです💦赤ちゃんがいなくても、服を着ているだけでも夏は暑いですからね😅
オススメの暑さ対策は他のご回答者様同様で抱っこ紐用で販売員されている保冷剤を使用することです!
他には小まめに1、2分でよいので降ろしてあげることです。1度風が通るので少しですがお互いに涼しく感じられますよ☺️

• ジュース

ジュース

販売員さんからのご意見参考になります🌼
    買い換えたところで、結局暑い!ってなる気がしてきたので、このまま使おうと思います😅
    保冷剤とこまめな休憩、覚えておきます🥁
    ありがとうございました😊

• 3月29日