※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

マザーズバッグ(リュック)の購入を考えています。先輩ママさんにオススメを教えてほしいです。サイドにすぐ取り出せる飲み物が入れられるタイプがいいです。

マザーズバッグ(リュック)を購入しようと思うのですが先輩ママさんオススメ教えてください☆。.:*・゜サイドにすぐ取り出せる飲み物が入れれるタイプができればいいです♪

コメント

ようこ

わたしはカンケンのリュック愛用しています。なで肩のため肩ベルトがずり落ちまくるのですがこれは一切ないのですごく使いやすいです。
サイドに子どものマグいれてます!

ぽにょママ

私はaneroのビッグサイズ使ってます! 結構たくさんのママさんが持ってるの街でみかけます♡笑

れよ

抱っこが多いのでリュックはどうしても許容できず、斜めがけ使ってます。
歩くようになったら両手あかないとキツくてついに断念しました😂
パタゴニアのトラベルクーリエというもので、とにかく軽いし汚れたら拭けるし気に入ってます!