※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、赤ちゃんを育てた気持ちで前向きに。クリームやオイルを塗ってもできる時にできるもの。

後期になって妊娠線が…!!下腹部…見えないから油断してた😭地味にショック😭
でも赤ちゃんをここまで育てた!!と思って気持ちを切り替えたい!!
う、薄くはなるんですもんねっ…!!!クリームにオイルに、塗りに塗ってたのに…やっぱりできる時にゃ出来るもんだ😭💦笑

コメント

みんと

できるときはできますよ〜(泣)

• エミリ

エミリ

ほんっとにですね!!笑😭
    臨月までなくて、うおー!!このオイル本物だー!買ってよかったー!!とか感動してたら普通にありました。笑

• 3月29日
M

私も妊娠線最後になってびょーんとできました!
嫌だーっていじけていたら旦那さんが、
誰にみせるの?って
頑張って子供育てた証ぢゃん!って
それでも嫌だーって思いましたが
産後妊娠線をみるとここにいたんだなー
ってなんだか幸せな気持ちにもなりました!
未だに嫌だーって思うことのが多いですけど(笑)

• エミリ

エミリ

旦那さんんんんん!!!!素敵すぎます!!!それに、ここにいたんだなーと思えること、なんか勲章みたいでいいですね!!😊芸能人みたいな綺麗な体も羨ましいですけど、これはこれでまた母の証ですよね!!

• 3月29日
  • M

旦那はちょいちょいいいこと言うんですww
    かなりムカつきますが、そのちょいちょいに騙されて長年一緒にいるような気がします!
    デリケートなことなので大声では言えないのですが…妊娠したことない人には手に入れることはできない証です!我が子に出逢えなかったらこの妊娠線も帝王切開の傷もないんです!そうおもうことにしています!

• 3月29日
  • エミリ

エミリ

ムカつきますがっっwwww
    笑うwww
    でもほんと、その通りですよね!!ポジティブな気持ちって伝染するからとても好きです!!✨MIKUさんの考え方もすごく素敵です!本当に、傷跡も、妊娠線も、我が子がいるからこそですよね!!!
    とても気持ちがよくなりました!😊😊MIKUさんご夫婦、とても素敵だと思いました!!!

• 3月29日
りか

私も4ヶ月頃からオイル塗りだしてお風呂上がりに毎日塗ってましたが、後期にお腹の下に妊娠線をみつけガッカリしました。(笑)でも、こんだけお腹が大きかったってことかって今は吹っ切れてます(笑)今7ヶ月ですが、だいぶ薄くわなってますよ◡̈
胸もしっかり塗っといて下さいね(笑)

• エミリ

エミリ

やはり下腹部ですか!!!!同じです!!😭笑
    うおー!!高いオイル買っただけあるー!!!臨月までツルツルだー!!!とか思ってたらふつーにありました。衝撃。笑
    吹っ切れ、大事ですね!!おっぱいもテカテカにしときます!!!😭笑

• 3月29日
くりっこ

同じく最後の最後で下の方にできてしまいました!お腹の膨らみで見えず…クリームも塗れていなかったです😭
あと太ももの上の方にも線というか点に近いものができました。
勲章みたいなものですね…!

• エミリ

エミリ

やはり下の方ですか!!!なんなんですかね💦下の方が負荷が大きい分ひきつれやすいのかな!?💦わたしも下腹部なもので鏡当てないとみえなかったんです!しかしなんだか赤いぞ?ってなって気づきましたw
    でも勲章、わたしも思いました!!ここまでして我が子を育てて産んだんだ!って!!

• 3月29日
Samy

私も産後1ヶ月後に気づきました😂
下腹部に少し…
しばらく落ち込みました。
毎日高いクリーム塗ったのに…
でも今はそんなに目立ちません!
よーく見ないと見つけられないので安心しました😆
産後に水着を気ても気づかれず、むしろ母には綺麗なお腹でいいねーって言われるぐらい!
もちろん無い方がいいですが、誇りだと言い聞かせています!

• エミリ

エミリ

お母さんー!!😭✨やはり下腹部ですか!!!!わたしもなんです!!このオイル本物だ!!臨月までトゥルトゥル!!と思ってなんとなく下腹部に鏡あててみたら、ふつーに赤いラインがありました😂笑
    おちこみますよねぇー!!!💦💦でもやはり薄くなるんですね!!
    あとは引き締めながら薄く出来るようにですよね!!おっぱいにも出来ないよう、腹からおっぱいにかけてラストスパートテカテカにしときます!!!!
    なんだかある意味思い出と思えば思い出ですね!笑

• 3月29日
  • Samy

Samy

私も1万円近いクリームを何本使ったことか…😢
    あ、気をつけてください!
    私は産後に胸にできました!
    産後すぐに母乳が大量発生!
    元々貧乳なのもありますが、3カップぐらい大きくなって出来てしまいました…
    まさか、産後にできるとは…
    しかも入院中だし1人目だしそれどころじゃなく…
    クリーム全く塗れていなかったのもありますが、お腹よりたくさん出来てしまいました…
    上から下までテカテカ頑張ってください!😆

• 3月29日
  • エミリ

エミリ

なんですとwwww産後にまで襲ってくるのですかっ!妊娠線て!!!
    じゃあ入院準備の中にもクリーム入れるべきですね…!!!💦いいアドバイスいただきました!!ありがとうございます!!
    尻から乳までテカテカにがんばります!!!笑

• 3月29日
ss

私も昨日お風呂の鏡を見て気づきました😭
太ももや胸などにもできてしまってそこは諦めていたのですが、お腹だけはっっと思ってたのですが、地味にショックがでかかったです笑

• エミリ

エミリ

あーーーわかりますよおおおお!!!💦また出来立てって赤いラインなんですね💦なんだか余計にくっきりしてショックでかいですよね!!笑
    ラストスパート、これ以上せめて増えないようにおっぱいからオケツにかけてテカテカにしときましょ!!笑笑
    でもこれもまた、母になるんだという証にもなりますよね!!!

• 3月29日
ゆき

私も急激に妊娠線がひどくなり
とてもショックでした😭
いまでは母親の証だと言い聞かせてます(笑)

妊娠線のクリーム塗っていても
体質などもあるので出来る人は出来るんですよね

• エミリ

エミリ

そうなんですよね!!体質大きいとききました!そしてなにより、母の証、確かにその通りだと思います!産んだあとも、ここにいたんだーとたまにゃー感傷に浸りたいと(しないとはおもうけど。笑)思います!!
    でも、これもまた妊娠して育てた証。大切な思い出ですよね…!!!!
    せめてこれ以上増えないように腹から乳にかけてテカテカにしときます!!!笑

• 3月29日
ちびこママ

頑張ってたのにショックですね(>_<)
既に太ももとお尻に肉割れ(昔太った時のやつ)があるのでお腹だけは死守したいです😭

お友達に、ワセリンベースの保湿クリームはは表面がしっとりするだけ表皮の奥まで浸透してないから意味ないよ?と教えて貰ってグリセリンベース&植物油の物を選んで使ってます!

• エミリ

エミリ

ほんとに臨月までトゥルトゥルを保ってたのに今日ふとみたら赤いラインが入っててびっくりです!!下腹部でお腹でみえなかったんだ!!と、高いオイルとクリーム両刀使いしてたのに、わたしには体質的に意味なかったようです😭笑
    しかしこれもまた子を産んだ証として、思い出にとっときます!笑
    臨月要注意ですよー!!!テッカテカにされててください!!!笑笑

• 3月29日