※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU👶
子育て・グッズ

ゆるゆるうんちをよく吸い取ってくれるおすすめオムツあったら教えてください(TT)

ゆるゆるうんちをよく吸い取ってくれるおすすめオムツあったら教えてください(TT)

コメント

ようこ

比べてないのでなんとも言えないのですが、我が子は完母、頻回のため、
かなりゆるさらでした💦が、
さすがに大量のときはうしろもれしますがムーニー、よかったですよ!

• YUZU👶

YUZU👶

ありがとうございます!
    うちは混合なんですが、母乳後のうんちとミルク後のうんちじゃ全然ゆるさら加減が違いますね!
    完母ママ尊敬します…!!!✨
    ムーニー試してみます!
    ありがとうございました(*´ー`*)🌼

• 3月29日
ととり

パンパースいいですよー。
ゆるゆるの時期はムーニーだと染み込んでる感じで持つと超湿ってましたが、パンパースに替えたらいい感じです!

• YUZU👶

YUZU👶

ありがとうございます!
    やっぱり肌いちの方ですか!?(>_<)

• 3月29日
  • ととり

ととり

普通の方です!
    赤ちゃんの体質とかうんちの出具合でも大分変わりますが、参考までに。

息子、うんちは毎日たっぷり、水分少なめ。おしっこ多め。
    新生児~寝返り、パンツへ切り替えまでメリーズとパンパース。
    真ん中、うんちは1日置き、水分多め。おしっこ普通。
    新生児、メリーズ。二ヶ月~寝返り、パンツへ切り替えまでムーニー。
    末っ子、うんちは2、3日置き、ねっとり系。おしっこ多め。
    新生児、メリーズ。二ヶ月~パンパース。
    でした!

• 3月29日
どろちゃん

パンパースが高いだけあって1番吸収してくれて良かったんですが、値段を考えるとムーニーがいいかなあってかんじです😭

• YUZU👶

YUZU👶

ありがとうございます!!
    ムーニー柔らかくて個人的には好きな触り心地です(*´v`)
    1日に何枚も消費するし、コスパも気になりますね…(>_<)
    ありがとうございました!

• 3月29日
aya

パンパースのはじめての肌へのいちばんが良かったです!水分を吸いすぎて、よくお尻に残りカスがびっしりついたりしていました(⌒-⌒; )今ムーニーなのですが、あまり水分吸収率がよくなく、よく漏れます。。グーンも微妙でした。今ある分がなくなったら、またパンパースの肌いちに戻そうかと思っています(>_<)

• YUZU👶

YUZU👶

ありがとうございます!!
    そんなに吸収してくれるんですね!!
    肌いちは1パックお祝いで貰って、そんなに高級なものとは知らず、ポンポン使ってしまいました( ; _ ; )笑
    値段の価値アリですね…!
    ありがとうございました✨

• 3月29日
きのこ

パンパースが一番良く吸い取ってた印象です!
でもうちの子はパンパースでおむつかぶれが酷かったので、メリーズに替えて使っています。
うしろもれは今のところないです😊

• YUZU👶

YUZU👶

ありがとうございます✨
    メリーズ使ったことなかったんですが、肌に優しいオムツなんですね!
    ありがとうございました!

• 3月29日
ちゃみ

パンパースつかってますが、お尻の側の上を1cmくらい内側に折ると漏れないらしいです!

• YUZU👶

YUZU👶

そんな裏技が…!?
    早速実践してみます✨
    ありがとうございました!!!

• 3月29日