※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴん
お出かけ

再来週ディズニーシーに、娘とばあばと行きます^_^子供を連れてシーに行…

再来週ディズニーシーに、娘とばあばと行きます^_^子供を連れてシーに行くのは初めてです😊
一歳9ヶ月でアレルギーはありません。食事場所を迷ってます!おすすめありますか??

コメント

☆ほのちゃんママ☆

先週生後6ヵ月の娘を連れて実家の家族とランドに行きました。
まだ離乳食なのでその日はあげませんでした!
携帯でランドやシーの情報色々と調べられますよ(*´ェ`*)

• あおぴん

あおぴん

調べましたが、子どもメニューが結構コッテリしていて、大人の取り分けできたらなーとか思ったので質問させてもらいましたm(__)m

• 3月29日
あっちゃん

ホラインズベイ・レストランキャクターグリーティングというレストランを利用したことがあります。
3年前はネット予約せず、1時間程並んで食事時間も無制限で入れましたが、今はプリオリティーシーティング(ネット予約)が必要になり60分の制限時間もあります。
あおぴんさんが行く日にちに空きがあるかはわかりませんが、ミッキー、ミニー、プルートが順番に各テーブルを、回ってきて写真撮影も出来たのでオススメです。

ケープオブクックホフというレストランはショーを見ながら食事が楽しめるのとダッフィとのグリーティングスポットのすぐ近くのお店です。
ここは予約無しで入れるのでオススメです。
ここはメニューがマックみたいなメニューしかないので休憩したいときにも入れるお店なのでオススメです。

• あおぴん

あおぴん

えー!予約必要になったんですか(>人<;)あそこは楽しいですよね😊メニュー的には食べられるものありましたか??
    ケープオブクック!ありましたね!確かに、ポテトとかなら食べられそうです^_^ありがとうございます!

• 3月29日
ひろ♡ゆい

お子さんはもう大人と同じ物食べてますか?
ユカタンベースキャンプのお子様セットはハンバーグやエビフライなど子供が好きな物がたくさん入ってるのであげやすいですよ♪
あとは軽食系だとカリプソキッチンやケープコッドではハンバーガーやポテトやナゲットがあります。
あとはカスバフードコートで甘口カレーとかですかね(๑・̑◡・̑๑)
パスタとか好きならホライズンベイのキャラクターダイニングじゃない方のお子様セットが確かパスタでした!

• あおぴん

あおぴん

ほぼ同じです^_^
    エビはまだあげてないですが、ハンバーグなら食べられそうです^_^
    ナゲットもあるんですね😳💕
    カスバは甘口カレーあるなら是非行きたいです!
    パスタ好きです!ダイニングじゃない方なら予約なしで行けそうですね^_^助かりました👍👍

• 3月29日
むぎちゃ

大人の甘口カレーが食べられたら、アラビアンコースト内にある、カスバ・フードコートをお勧めしたかったです😭

個人的にお子様メニューが美味しそうだなぁと思うのは、レストラン櫻です❤️

• あおぴん

あおぴん

カスバは美味しいですよねー!私は食べたい、、笑。。子ども用カレーではないのですね😭
    うどんとか和食でしたよね?お子様メニューあるんですね。調べてみます!ありがとうございますm(__)m

• 3月29日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちの子の場合は…
ホライズンのお子様セット(クリームパスタなど)
櫻のお子様セット(お子様ランチ風)
カフェポルトフィーノのお子様セット(ミートボールのパスタ)
カナレットでピザ、パスタ
ケープコッドでナゲット、ポテト、クリームスープ
セイリングデイビュッフェで色々と

こんなかんじです♡
シーはパスタやパン系が多いのでお子様でも取り分けで食べれそうなものが結構あります♪
ただ、バジルソースや後がけの香辛料が少し濃かったりするので注文時に無しにしてもらっています^ ^