※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

長浜市橋場レディースクリニックの初期費用について教えてください。妊婦は保険証が使えないと聞いたのですが、実費でいくら持って行けばいいですか?

長浜市橋場レディースクリニックの初期費用教えてください!
妊婦は保険証使えないと聞いたのですが
実費でいくら持って行けばいいですか?

コメント

チキン

初期費用とは?… 今まで橋場さんで健診してなかったってことですか?

• チキン

チキン

毎回1万は持って行ってました

• 3月29日
まだヲ

長浜市のクリニックは存じておりませんが、草津の山田産婦人科さんで、「妊娠したかも」っと最初の診察は5000円程度だったかと(*´-`)そこまで差異はないと思いますが、一万円程度お持ちになられるのがいいかもですね^_^母子手帳をもらってからは実費は二千円前後でしょうかね、血液検査や4Dなど、特別なことをしない限りはそこまで高額な請求は今までありません

長浜市のクリニックも同じようであればいいのですが…ご参考になれば幸いです

T☆mama

子ども2人とも、橋場さんで出産しました。
家で検査薬してから初診で行きましたが確か2、3千円でしたよ!
5千円あれば大丈夫だと思います。
母子手帳を貰ってからの検診は補助券があるので、毎回タダです。
薬等は別ですが、知れてる金額です。