※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☺
子育て・グッズ

大人4人用のレジャーシートをAmazonで探しています。収納や持ち運びが便利で洗えるタイプがいいです。おすすめありますか?

カテゴリが分からずこちらで失礼します(*´・ω・)

大人4人~くらいでのんびり座れるレジャーシートを探しています!
Amazonで探していたのですがたくさんありすぎて悩みきってしまいました( ;´・ω・`)
おすすめがあったら教えて欲しいです★
収納、持ち運びが便利で、洗えるタイプのものがいいなぁと考えています(ヽ´ω`)

コメント

まま

ちょーど昨日Amazonで買いました☆
値段よりかは、見た目で選びました!
折り畳めて防水で、洗えるシートです!

  • なな☺

    なな☺

    コメントありがとうございます🎵
    とっても可愛くてしかも安いですね( o´ェ`o)♥
    防水・洗える・持ち運び便利!
    良さそうです✨

    • 3月28日
  • なな☺

    なな☺

    Amazonで確認してみたら、やっぱりとても良さそうだったので今ポチっとしちゃいました♥笑
    カラーもこれが可愛かったのでまねっこしちゃいました!
    ありがとうございました★

    • 3月29日
  • まま

    まま


    先ほど届きました★
    触り心地、見た目は、良かったです( ☆∀☆)

    ただ、折り畳んだときの大きさが思ったより、大きいかなと思いました(;´д`)

    • 3月29日
  • なな☺

    なな☺

    度々すいません!無事に届きましたよー(*^^*)
    確かに予想より折り畳んだときの大きさが大きい気がしました!笑
    あと、予想よりピンクの色が濃かったです!
    でも、可愛くて安くて大満足です★おかげで良い買い物ができました!ありがとうございました✨

    • 4月2日
ゆきな

うちも上の方と同じものをちょうど昨日買って今日届きました笑

  • なな☺

    なな☺

    そうなんですね(*^^*)♥
    実際届いてどうでしたか?
    触りごこちはどんな感じですか??

    • 3月29日