※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家族・旦那

最近旦那にイライラが溜まってます💦花粉症のせいでイライラしている旦那…

最近旦那にイライラが溜まってます💦
花粉症のせいでイライラしている旦那。
そのせいでこっちまでイライラ😩
その他も
食べ終わった食器はそのまま放置
残ったお菓子もそのまま放置
靴下そのまま放置
弁当箱そのまま放置
お風呂に入る前に寝る多々
携帯ゲームしながら息子をあやす
覚える気がないからゴミ捨ての場所を毎回聞く
あげたらきりが無いです😅笑

買い物に行っても文句が絶対出るし😩

皆さんどこまで許せます?
イライラしたらどうしてますか?

コメント

yuumi

旦那の体調悪いときの体調悪いアピールが腹立ちます💦
携帯さわりながらあやしたり
食器そのままお菓子そのまま
全く同じです😂💦💦
ほんとなんなんでしょうね~🤷‍♀️

こーゆー人だと諦めてイライラしないようにしてますが
どうしてもイライラしてしまいます😱
食に走ってしまいます😭😭

  • すん

    すん

    体調悪いアピールムカつきますよね。
    こっちが体調わるいとき
    何もせず、ゲームいつからやっていい?って聞かれました😩😩😩
    頭大丈夫かと思いましたよ😩
    私も食に走ってます😩😩
    悪循環。
    先が思いやられる😩

    • 3月28日
あ

うちの旦那もそんな感じです(тωт。`)
イライラしますよね、、。

私は旦那に散々言います。笑
言っても効果なしだけど、
言うことでストレス発散してます。笑

  • すん

    すん

    言える関係っていいですね😭
    自分のが立場が上だと思ってるから
    ホント疲れる😩😩😩

    • 3月28日
ちぃ

そもそも、うちは食器なんて片付けないし、お菓子もそのまま、弁当箱出すのも忘れる、靴下はもちろんソファに脱ぎ捨て。ごみ捨てなんてありえない人です。

普段してもらうと、当たり前になっちゃうんですね…。

花粉症が原因なら、ヨーグルトとか食べさせて軽減させてみてはどうですか💡

  • すん

    すん

    ホント当たり前にされると
    腹が立ちます😩😩😩

    ヨーグルト食べてくれるかな😭
    そんなんじゃよくならんわって
    絶対言う😭笑
    ホント自分が花粉症で
    周りが悪影響なの
    わかってほしいです😩😩😩

    • 3月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    ちょっと高いけど、R1ヨーグルトが、わたし的には花粉症にいいんですが、わたしは増やしてヨーグルトで食べてますが
    飲むやつあるじゃないですか。あれ、疲れた時に飲むといいらしいよ!とかで飲ませてみるのはどうですか🤣
    CMでも、疲れに!とか言ってますし🤣

    • 3月28日
deleted user

うちもです!花粉症じゃないけど、毎日イライラしてます〜笑
仕事から帰ってきたら出てきたご飯を食べるだけなのに毎回文句を言う。平気で残す。食べた食器をさげない。食べ終わったらテレビ見ながらゴロゴロ。声かけるまでお風呂入らない。テレビ見ながらほぼ毎回寝てる。靴下ぬぎっぱなし。弁当や水筒を出さない。そのくせ毎朝作らないといけない〜。
それでなくてもこっちは子ども見ながらすることいっぱいなのに、気づいて動いてみたら?と毎回思います。声かけないと動かないってどんだけ(笑)
最近は子どもが2歳をすぎたので「父ちゃんの弁当と水筒持ってきて〜」と頼んだら鞄からせっせと出してきてくれたり、洗濯物(脱ぎっぱなしの靴下や服)をカゴに入れてきて〜と頼むと「はーい!」と喜んでお手伝いしてくれるようになりました(^ω^)子どもが女の子だと助かるな〜と思う反面、お願いするのはお父さんのことばかり。子どもが2人というより、1人は介護のような状態です。
結婚して最初は喧嘩も多かったけど、最近はもう声をかけるのも、喧嘩するのもめんどくさいです〜笑

  • すん

    すん

    全く同じです😩😩😩

    もう最近感情が無です🤣笑

    ホント朝早く起きて
    寝るのはこっちのが断然遅いのに。😩😩😩😩

    お子さんお手伝いできてかわいいですね☺️💕

    • 3月28日
あむあむ

旦那がイライラしてるのは
イライラしますよね〜分かる!
何イライラしてるの?と聞いても
してないし!とますますイライラ。笑

放置は、妊娠中イライラして死にそうになったので
旦那がやるまで追いかけて言っていい続けます。
それをしてからは言われるのが嫌でやるようになりました!

  • すん

    すん

    もっと早く言えば良かったんですけどね💦
    甘やかしすぎました😩😩😩
    ホント毎日イライラして疲れます😩

    • 3月29日