※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬を早めにやってもいいでしょうか?また、微量の茶おりが気になります。アドバイスをお願いします。

初めまして!妊活中の主婦です!
生理予定日が25日でした。
けどまだ生理がきません。
明日になっても生理が来なくて妊娠検査薬やったら早いでしょうか?
いつも生理が遅れることがないので気になってしょうがなくて(><)
ちなみに昨日から超微量の茶おりみたいなのが1日1回でるのでそれも気になります・・・。
良かったらアドバイスください(´・・`)

コメント

なな

最近の妊娠検査薬は生理予定日1週間過ぎるまででも陽性なら陽性が出るって聞いたことあります!

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    薄くでるんですね!
    自分でどうしても気になるようだったら少し早いですけどやってみます!

• 3月28日
  • なな

なな

やってみてもいいと思います^ ^
    私ならフライングでも一応しよう!と思ってしてました!笑笑

• 3月28日
  • ミニ

ミニ

結構早めに検査薬やってる人も居るみたいですね!
    モヤモヤから解放されたい気持ちもあるのでやってみます!

• 3月28日
sn

こんばんわ
あまり気にし過ぎるとそれが返ってストレスになって妊娠してなくても生理遅れますよ😔
妊娠していれば薄くですが5日前程でも結果は出ます!
その後1週間ほど置いてもう一度やると正確に濃く出るので試してみてください👏

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    あんまり考えすぎないようにしないといけないですね(><)

• 3月28日
  • sn

sn

1週間待ち切れないのであれば
    生理予定前から使える検査薬を
    使ってみるのはいかがでしょうか??

私はそのストレスでいつも
    生理来てない!て感じで検査薬やった1時間後に生理来たりします、、

• 3月28日
  • ミニ

ミニ

そうなんですね!
    ストレスでホルモンバランス崩れたりしますもんね・・・
    検査薬探してみます(*^^*)

• 3月28日

生理予定日の1日前に検査薬を使い陽性でした*ˊᵕˋ*ドゥーテストがオススメです🌸

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    薬局で探してみます!

• 3月28日
ゆゆゆ

仲良しした3週間後で検査薬に反応がでるそうです(^○^)

もしかして妊娠!?って気持ちで構えていて
生理が来てしまったら気分が沈むので
妊娠だったらラッキーという気楽さで
今を楽しんでください(^○^)❤️

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    あんまり考えすぎないようにした方がいいですね(*^^*)

• 3月28日
るしあ

25~26日が予定日でしたが生理がきそうでこない、っていうもやもやをハッキリさせたくて夜に検査薬しましたがクッキリ陽性でました👍!!

なので妊娠していればうっすらでも反応すると思います。
どうか妊娠されていますように❤!!

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    私もモヤモヤをはっきりさせたいのもあるので明日も生理来なければやってみます(><)
    妊娠おめでとうございます👏

• 3月28日
みー

25日が生理予定日ですか。茶オリが出るのはもうじき生理が始まるかもしれません。私の経験上、生理予定日が過ぎての茶オリは生理予告でした。

期待し過ぎると、体調にも変化があります。私は検査薬にいくら使ったかわからないくらい無駄にしました^_^; 期待しちゃうんですよね。

茶オリが出ても陽性2回出た事があります。でも薄っすらです。結果流産でした。

私は結婚9年目で人工授精で授かりました。ノホホンとしてた時期はありました^_^; 人工授精では、全く諦めモードな時に妊娠しましたよ。本当に意識してませんでした。

今までは胸が張ったり吐き気がしたりでしたが、実際はしませんでした。人工授精から1週間後に真っ赤な血が出て、2日でピタリと止まりました。何かおかしいなと思って検査薬を使うと、クッキリ陽性が出ました。着床出血だったみたいです。

なんども検査薬を使ってきましたが、こんなの初めてー!って喜びました。

基礎体温もガタガタで、無排卵にも悩まされましたが、こんな私でも妊娠できました。きっと赤ちゃんは来てくれます。

毎日楽しく過ごしてくださいね!
長文失礼致しました。

• ミニ

ミニ

長文ありがとうございます!
    生理予告の可能性もあるんですね・・・
    妊活中なのでどうしても期待しちゃって💦
    ストレスにならない程度に妊活していきたいと思います!

• 3月29日