退会ユーザー
今8キロくらいです(^^)
いちご大福@
6ヶ月半で6.7キロです😊
美紀
5ヶ月の時に8800g
6ヶ月の時に8950gでした(^^)
出生体重は2962gでした(*´꒳`*)
みくりん
うちの子は8.5kgありました!背も高く、どちらも成長曲線の上の方なので平均より大きい子です!
💋
5キロでした(^o^)
退会ユーザー
6ヶ月で7080gでした👶🏻
退会ユーザー
今8キロくらいです(^^)
いちご大福@
6ヶ月半で6.7キロです😊
美紀
5ヶ月の時に8800g
6ヶ月の時に8950gでした(^^)
出生体重は2962gでした(*´꒳`*)
みくりん
うちの子は8.5kgありました!背も高く、どちらも成長曲線の上の方なので平均より大きい子です!
💋
5キロでした(^o^)
退会ユーザー
6ヶ月で7080gでした👶🏻
「男」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント