※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
雑談・つぶやき

二児の母の姉が、乳腺炎一歩手前のおっぱいの詰まりを解消してくれまし…

二児の母の姉が、乳腺炎一歩手前のおっぱいの詰まりを解消してくれました(T . T)✨
家系的に乳がよく出て、乳腺炎経験者が多く、出産後口を酸っぱくして詰まらせるな詰まらせるなと言われていたのですが、今回の乳の下側に出来たシコリはどうにもこうにも解消しなそうな手強いやつで…
ついに母乳外来に行かないといけないかと思ったら、姉が「試しに絞らせて!」と10分ほどかけて母乳を流してくれました!!
10分ほどした時、ようやく久々に射乳が飛び出してきて…✨
射乳が1分弱で続けた後は、嘘のように胸の痛みが軽減!!!!!
ゴットハンドや〜!とふたりでお風呂場で興奮してしまいました(^_^;)!

姉の乳腺炎経験に助けられました、経験って頼もしい、と思う出来事でした(*^^*)

コメント