※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
雑談・つぶやき

嫌なこととか不満なこととかあるなら言ってくれればいいのに。なんも分…

嫌なこととか不満なこととかあるなら言ってくれればいいのに。なんも分からないままシカトされて気まずくて一階に降りれないし、疲れた。

しかも友達との電話で聞こえるようにさりげなく悪口言われて、お腹張るしすごくストレス。

旦那も仕事夜遅くてくたくたで帰ってくるから相談をもできない。

我慢なんか仕方ないし、不満があって態度に出すくらないなら言えよ。こんなになるなら同居なんてしなきゃ良かった。もう無理

コメント

ひなまま1024

義母さんですか?里帰りの予定とかあれば早めに実家に帰るとかはできないのでしょうか?旦那さんに泣きついてもいいと思いますよ。家族なので。

• きゃな

きゃな

義母です。

実家はいろいろあって今頼れない状況で、、

旦那はまだ帰ってきてないので今日も遅いと思います。日曜辺りに話せれば頼ってみます

• 3月28日
sofia

私も同居です。ストレス溜まりますよねー(>_<)
同居のストレスが原因かわかりませんが、私1人目も2人目も切迫になったのでお腹張るなら気をつけて下さいね!
旦那さん仕事で忙しいだろうけど、たまにはグチ聞いてもらって少しでもストレスなくした方がいいですよ。