※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

肌着で悩んでいます。半袖の肌着を買ったほうがいいでしょうか?それとも大きいサイズの肌着を着せても大丈夫でしょうか?皆さんはどのように着せていますか?

服で悩んでます。
生後3ヶ月半の男の子育ててます!今は長袖のボディ肌着(サイズ60)に長袖のカバーオールを着させてます。最近暑くなってきて、長袖の肌着は暑いのかなと思い半袖にしようかと思ってますが、まだ半袖着るのは先かなと思って、ワンサイズ大きい70しか買ってません💦
60の半袖肌着を買ったほうがいいですかね?それとも70の肌着を着させても大丈夫ですかね?
皆さんどんな感じに着せてますか?(>o<")

コメント

ゆじゅあ

最近暑い時は70の半袖の肌着着せてます!!!

• のの

のの

やっぱりもう半袖ですよね!70のでも着させてみます。

• 3月28日
ふふふー

60.70のサイズはほんとにびっくりするくらいすぐ着れなくなりました!なので大きめを買う方がいいと思いますよー!
袖やズボンは折れば気にならなかったです(^^)!!

• のの

のの

すぐ大きくなりますよね💦だから買うのももったいないかなぁって思ってて。70のを着させてみます!

• 3月28日
まーさん

あまりにも大きいというわけでなければ70の半袖ボディで大丈夫だと思います😊
あまりぶかぶかだと汗吸わなそうですし💦

• のの

のの

確かにぶかぶかだと汗吸わなさそうですね💦着させて様子見ます!

• 3月28日

こないだまで3ヶ月でした。
2月から半袖メッシュのボディ肌着70とカバーオールです。

最近は暑くてそれでも暑そうです。
3ヶ月なら70で大丈夫じゃないでしょうか?

• のの

のの

やっぱり長袖は暑そうですよね💦
    70を着させてみます!

• 3月28日

退会ユーザー

長袖は暑そうですね💦
    着る期間短いので最低限の枚数で揃えました…今体重8キロですがまだ70の肌着きれています!

真夏になってお座りとかできるようになったらまたサイズアップしようと思っています!

• 3月28日