※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日より前に検査薬で陽性が出た方いますか?眠気があり、1人目の妊娠と似ているです。

生理予定日より前に、検査薬で陽性が出たという方いますか??

なんだか最近とにかく眠たくて、一人目の妊娠のときと似てるんです(*_*)

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

生理予定日3日前に陽性反応でましたよ!⭐️⭐️
その後どんどん濃くなりました😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    3日前ですね!もう少し待って検査薬してみます😊

• 3月28日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

赤ちゃんお腹に来てくれてるといいですね😌💗

• 3月28日
  • ままり

ままり

ですね💓ドキドキです✨
    ありがとうございます🌸🌸

• 3月28日
ママリ

生理予定日3日前で陽性でましたよ!

• ままり

ままり

やっぱり3日前なんですね👍✨もうしばらく待って検査薬してみます!

• 3月28日
みゆ

わたしは生理予定日当日から使える検査薬で、一週間前にしたらがっつり濃く出ましたよ!(*´∀`*)

• ままり

ままり

一週間前!それでも出るんですね😊なにか体調の変化を感じて検査したんですか?

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    私はバーで働いてたんですけど、ある日急に体調も悪くないのにお酒がめちゃくちゃまずくなって、そのあと丸一日だけずーっと吐いてました😓
    以前高熱で出勤したときに無理やり飲んだ味と同じというか笑
    吐くものなくても寝てても30分おき位に起きてトイレにこもって...
    でも次の日にはピンピンしてたし、結局食べづわりだったんですけど(*´ω`*)笑
    元々ものすごくお酒大好きでしたがそっからお酒は子供産んだ今でもまっったくほしくありません(・∀・)
    検査薬したあたりは下腹部がたまにちくんとしたり、体がぽかぽかしたりしてました(*´ω`*)

• 3月30日
  • ままり

ままり

こちらこそコメント遅くなり申し訳ありません。。
    そうなんですね😊やっぱり妊娠すると体調かわりますよね!私も一人目のときは生理予定日前から眠くてだるくて。。これは妊娠だなって確信していました。

お友達でも急にお酒飲めなくなった子聞いたことあります!小さな命を守るために体が拒否反応示すんですかね✨

残念ながら今回は私は通常通りの体調に戻ってしまいこのまま生理が来そうな予感です💦けど気長にがんばってみます(^^)

貴重なお話お聞かせ下さりありがとうございました♡

• 4月1日
✰✰marisa

私の場合ですが、生理予定日の日に陽性反応でました☺︎
私が通ってる産婦人科の先生いわく、妊娠してたら生理予定日1週間前から陽性反応出るらしいですよ🤓

• ままり

ままり

先生がおっしゃるなら間違いないですね👍👍私もフライングで検査薬使ってみようかな😊

• 3月28日