※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
妊娠・出産

お腹が張ったりおさまったりしていますが、痛みはないです。前駆陣痛や臨月の症状でしょうか。初マタで不安です。同じ経験の方いますか?

2時間ほど前からお腹が張ったりおさまったりを繰り返しています。でも痛みを伴うものではありません。痛みがほぼないのに前駆陣痛だったりすることってあるんですかね?それとも臨月だから、そういうこともあるんですかね…。初マタなのでよく分からず質問しています。同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

おはる

私も臨月の時は良く張っていましたよ(^ ^)前駆陣痛の時は地味な痛みがありました!

• はま

はま

コメントありがとうございます。前駆陣痛後の本陣痛まで時間が空きましたか?

• 3月28日
  • おはる

おはる

前駆陣痛から11時間後、本陣痛が来ましたよ〜(^ ^)

• 3月28日
  • はま

はま

とりあえず今日は横になって様子をみてみます❗早い返信ありがとうございます。助かります。

• 3月28日
  • おはる

おはる

休める時にゆっくり休んでくださいね〜😌

• 3月28日