※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産前に内診でグリグリされたいと思っています。自分からお願いしてもいいでしょうか?

内診グリグリ〜を自分から先生にお願いした方いますか?

旦那が出産のために長期の仕事から一時帰ってきてくれるのですが予定日から5日経つとまた半年ほど家を開けてしまうので、そうなると退院の時など色々大変で(T_T)
できれば予定日前に産まれて〜とお祈りしてたんですけど、予定日超えそうです^^;笑

グリグリ〜をこの際されたい!(38週3日で一度軽くしてます)
のですが自分からお願いしてもいいものなんでしょうか?

赤ちゃんのタイミングがあるのもわかってるんですが、、、
ごめんなさい、お叱りは無しでお願いします(T_T)(T_T)
可能性上げる程度でいいのでしておきたいなと(T_T)

あと骨盤狭くてあまり大きくなってしまうと帝王切開も言われてて(T_T)
そうなると尚更退院&産後は旦那にいてほしくて(T_T)
だから自然に産める今のあたりで産んでしまいたいです!^^;

もちろん予定日すぎたら腹をくくってがんばります!


自分からお願いした方、いますか?
してもらえましたか?
なにか言われましたか?(T_T)


コメント

ぱるたん

お迎え棒するのはどうですか?
回答になってなくてすいません

  • まい

    まい

    旦那が乗船から帰ってくるのが2日前で(T_T)
    明日がちょうど39週3日の検診で^^;

    いたらお迎え棒とか、なんでももうやることすべて試すんですが^^;

    • 3月28日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    でしたらグリグリ強めでって
    お願いするしか無いですね…
    けど、言いづらいですよね

    • 3月28日
axx

私は早く産みたいので刺激してください ! って言いましたよ ( ´ ω ` )
グリグリされました 😍

  • まい

    まい

    良かった〜(T_T)
    明日の検診でお願いしてみます〜(T_T)
    痛いけど産まれてほしい(T_T)笑

    • 3月28日
  • axx

    axx

    やっぱりパパいる時がいいですよね 😍
    安産でありますように ( ´ ω ` )

    • 3月28日
  • まい

    まい

    田舎なのでタクシーも呼んでも1時間かかるとか言われてしまって尚更いる時に!ってかんじです(T_T)笑

    ありがとうございます✨

    • 3月28日
  • axx

    axx

    1時間は距離ありますね 😩

    • 3月28日
まゆみ

先生の方から「この日に産みたいとかあります?」と聞かれて、じゃあ今日グリグリ強めにしておきますね!となったことがありました。

結果的にそのグリグリは全く効かなかったですが…。

陣痛を促すためにママ自身が出来ることとして、とにかく動くといいですよ!
散歩とか、雑巾掛けとか。

  • まい

    まい

    一応明日お願いしてみます!(T_T)

    切迫早産乗り越えて、
    毎日4時間歩いて掃除もしてら一軒家なので階段もひたすら登って、一人なので買い物も歩いて持ってて赤ちゃん、下がりまくってるのに産まれずでここまで来ました(T_T)笑

    なんてこった!って感じです(T_T)笑

    • 3月28日