※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
子育て・グッズ

愛知在住で、生後6ヶ月の赤ちゃんの服装に悩んでいます。昼間、寝る時、夜の服装についてアドバイスをお願いします。

愛知に住んでます。
もうすぐ生後6ヶ月になります!
急に暑くなってしまい、何を着せたらいいのか悩みます💦
昼間の服装、寝る時の服装、夜かけるもの。
どんなものしてますか?よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴーきゃた

まだまだ夜中は冷えるので下に毛布ひいてふつうの掛け布団かけてます。
服装は、薄いロンパースと肌着で靴下は履いてないです。
汗かいてるなと思ったら着替えをしてます!
暑くなってきてるので私の娘はそろそろ、日中は肌着のみにしよーかなって考えてます!

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    そうですよね、昼間とか寝る頃は暑いけど夜中から朝方は肌寒いので悩みます(..。)
    わたしも汗ばんでるとか見てあげながら調節していきます!

• 3月29日
riri

東京住みです。昼間も夜も冬より薄手のロンパースに、中は半袖肌着です!
夜は厚いかけ布団1枚ですが、さっき珍しく起きてしまって首のとこに少し汗かいてました💦
なので明日からは薄手のかけ布団1枚にしようかなーと思います☺️

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    昼間は汗かいてるとかすぐ分かりますが、夜中が心配です😭
    目が覚めた時とか汗かいてないかとか見てあげながら調節していきます!

• 3月29日