※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が入院中で息子と実家で生活中。息子が落ち着かず、自分の感情をコントロールできず悩んでいる。息子に辛い思いをさせてしまっている。

こんな時間の投稿すみません。

私に喝を入れてください。

8月末から旦那が入院し、息子と私の実家で生活させてもらっています。

そして、11日から14日まで試験外泊し、何も問題なければそのまま退院になると今月頭に決まりました。

ここ数日なんとも言い表す事の出来ない気持ちでいます。

それが息子に伝わっているようで、2時間程前から息子がクズっています。
抱っこすると落ち着いてくれるので抱っこして、落ち着いたら布団におろしています。
ですが、数分するとまたぐずります。

今まで夜泣き再開する事も無く、今月から行き始めた保育園も全く泣く事も無く、実母や親戚から『おりこうさんで育てやすすぎるよ』と言われてきました。

なのに、私が自分の気持ちをコントロール出来ない事が原因で最愛の息子に辛い思いをさせてしまっています。

最低ですね.............

コメント

n-n

旦那様のことさぞご心配かと思います(>_<)
無事、退院できるといいですね(;_;)

まずは、お子様を少し身内の方に預けて、気分転換してみてはいかがでしょうか?
カフェでも、美容院でも、ママが楽しめればいいと思います。

預けるのが不可能であれば、子供を連れて子供服をみたり、散歩にでかけたり(^-^)

気分転換をして、一度気持ちをスッキリする時間を1日に一回は取るべきではないでしょうか?

ご主人が入院されていて、本当に毎日不安かと思います(;_;)
気持ちのコントロールなんか誰だってそんなに上手くできませんよ。
息子さんと一緒に乗り越えるつもりで、前向きに考えてみてくださいね(*^^*)

• マコちゃんママ

マコちゃんママ

コメント頂いていたにも関わらず遅くなり、本当にすみません。

無事に今日退院しました。

• 10月14日