※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろたん
子育て・グッズ

旦那がミルクを与えるのを拒否し、家事をしたいができない。旦那の風邪疑惑に不安を感じる。

旦那からのミルクを飲みません( ˙-˙ )
パパ見知りなのかな…
旦那にミルク任せて家事したいのに〜💦
それと旦那は風邪疑惑…自分の体調管理くらいしっかりして…

コメント

はるか

うちの子も最近まで
パパ見知りが激しくて
家事が進みませんでした〜😱

• ぽろたん

ぽろたん

ほんとに進みませんよね…時計があっという間に進んでます😨
    あまりにもパパ見知りされると、旦那が育児参加しなくなっちゃうんじゃないかと不安です…😓

• 3月28日
 ひい

うちも飲まないです!完ミなのに誰にも預けられません😭先日も免許更新に旦那とともについてきてもらって授乳のために待っていてもらいました😭完ミなのにまるで母乳育児のようです😭

• ぽろたん

ぽろたん

本当に預けられないのは不便ですよね😖
    せめてミルクだけは飲んでもらいたいです…
    共感してくれてホッとしました。お互いがんばりましょう😣

• 3月28日
mamari

3ヶ月の頃、パパ見知りしてました〜‼︎
体調管理して欲しいですよねσ(^_^;)インフルになった時は発狂しましたよ😬でも今私が軽い風邪を引き、お互い様かな?と思うように。でもママが熱出しても育児は永遠に続きますもんね💦

• ぽろたん

ぽろたん

なにかと旦那は体調崩しやすいので私も呆れそうです😧私だけは元気でいようと思いました😷

• 3月28日
みーたんママ

うちもパパからのミルクも寝かしつけもダメです‼️
すぐぐずるから変われっていつも言われて…もう少し頑張ってよって思いながら変わります。私も寝かしつけなんかいつも手こずってるのに、簡単に諦められてイラっとします😭そしていつも体調悪いかもーって言われます‼️そのせいで不仲すぎてます💦

• ぽろたん

ぽろたん

わかります、割とすぐ諦めますよね😵不仲になってしまったのですね💦子供がもう少し大きくなったら仲が少しでも良くなるといいですけど…うちも夫婦関係心配です😓

• 3月28日
m8010

パパさんはタバコとか吸われますか?
赤ちゃんは嗅覚が鋭いので、嫌な臭いだと抱っこしただけで泣きます(*_*)
うちは夫も私も辞めたんですが、仕事終わりの夫の臭いが子供は苦手みたいです。。。
うちの子は臭いに敏感みたいです!

• ぽろたん

ぽろたん

うちは喫煙者いませんが、旦那の抱き方や扱い方が違うのかなーと思います。匂いも敏感なんですね😳

• 3月28日