※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

旦那は三交替勤務で本日は16時30分に帰宅🏠帰ってきて早々ソファにゴロン…

旦那は三交替勤務で本日は16時30分に帰宅🏠
帰ってきて早々ソファにゴロン。「あ~疲れた~眠い~」
ソファに寝たまま、たまに子供達の相手をする。

17時30分、夕飯の支度をする為私はキッチンへ。
旦那はソファでスヤスヤ( ˇωˇ )

18時、ご飯が完成。
子供達が旦那を起こしに。
「う~ん眠いよぉ~…」 むかつく。
起きないので私と子供達で先に食べ始める。
旦那のご飯もよそっていたのでちょっとイライラしながら「食べないんならご飯戻すんだけど?」と聞いたら嫌々起きてきて
「朝から暑い中仕事して疲れて帰ってきてんのになんでキレられないといけないの?」

は?それなら少し寝るからご飯先食べてての一言も言えないの???
なんで私が悪いみたいになってんの?
仕事で疲れてるのは分かってるし、ソファに寝っ転がったりしたら眠くなるのわかるでしょ?あんたのび太並にいつも寝るの早いからね?

最後に子供達のお風呂入れてくれたのいつ??
1週間に3日も一緒に入れる日ないんだよ?
3人目妊娠が分かった時にこれから出来る時は寝かしつけとお風呂俺がやるからね!って言ったのは誰??
出来ないなら最初から言うなよ。

お風呂から出た後子供が録画したの観たいって旦那に言ったら、「パパは仕事終わりしか自分の時間が無いの。だからパパにテレビ見せて」

はあ?????
じゃあ私の時間はいずこ???
日中は家事育児して、夜は内職。
私の時間はいつくれるの???
専業だから楽とか思わないで欲しい。

お目汚しすみませんでした…😢
ここに吐き出したら少しスッキリしたので内職再開します…。

コメント

ぷに

えらいな〜吐き出して楽になりました?

仕事してるからってこっちも育児してるから!暇じゃねえんだよ!ってなりそうですね💦

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます😢
    ここに書きたいこと書いたら少しすっきりしました♡
    今旦那はリビングで相変わらずゴロゴロ…
    ただゴロゴロしてるだけなら早く寝てほしいです(笑)
    隣でせかせかと内職してたら手伝う?って聞いてくれましたが結構ですと断りました😂

    • 3月28日