※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろり
子育て・グッズ

娘が怒っても反応しないことに困っています。赤ちゃん返りで同じことを繰り返し、落ち着くのか不安です。

来月3歳になる娘ですが、お調子者できつく怒っっても全く響かなくて困っています。
平日はほぼワンオペ、土日大好きな旦那が本気で怒っても泣くだけで変わりません。
駄目だとわかっていますが試しに軽く叩いてみてもダメでした。
赤ちゃん返り?
1日中喋っていてしかも返事をしているのに同じ事を何回も何回も…本当に気が狂いそうです。
こんなものでしょうか?
成長したら落ちつくのでしょうか?(>_<)

コメント

あんず10944

お気持ちわかります…うちも同じ2歳11ヶ月で日々イライラしています…

いえば言うほどわざとやりませんか!?

  • まろり

    まろり

    コメントありがとうございます!

    わかります~💦ニヤニヤしてやりますよね😵
    鬼さん、おばけが来るよ!とかもその場だけでまた懲りずにやります(>_<)

    結構キツめに怒ってますか?💦

    • 3月28日
  • あんず10944

    あんず10944

    お誕生日は4月いつですか??
    4月生まれの女の子が近くにいなくてなんだか嬉しいです♡

    鬼はもう全然です…むしろ
    おにさんよんでー!って言ってます…

    度がすぎるときはかなりのレベルの雷落としてます笑っ

    • 3月28日
  • まろり

    まろり

    4月27日です☺
    私も中々4月の女の子に会えないです~💦
    児童館とかで仲良くなった子達が早生まれちゃんが多くて学年が違かったりが多くて💦
    あんずさんの娘ちゃんはいつですか?⤴

    • 3月28日
  • あんず10944

    あんず10944

    わかります!!3月生まれの子だと学年違いますもんね。。

    うちは4月3日です^_^

    • 3月28日
こていちご

わかります!!!さっきも怒ったとこです💧
何度も何度も同じ事で怒るのに笑ってやめなかったり、大泣きして終りです(>︿<。)
おもちゃを投げた手をパチンと叩いてもまた同じ事を繰り返し💧
ほんと、イライラしちゃいます!

  • まろり

    まろり

    コメントありがとうございます!
    イライラしちゃいますよね~💦
    1日中怒ってて自分が嫌になります😭

    • 3月28日
よーちん

うちの息子と同い年ですね😆
本当同じです💦毎日イライラしてます😣

  • まろり

    まろり

    コメントありがとうございます!
    どうせならイライラしないでにこにこ過ごしたいですよね😭⤴

    • 3月28日
  • よーちん

    よーちん

    本当そうですよね…怒ったあとは自己嫌悪になりますが繰り返しです💦

    • 3月28日
  • まろり

    まろり

    憧れのキャラクターの言うことは絶対聞くとか魔法の言葉みたいなのが欲しいですよね( >_<)💦

    • 3月28日
  • よーちん

    よーちん

    おむつ代えるときにイヤーって言われてママ悲しいなぁって泣き真似したら代えさせてくれました(笑)
    それほしいですね😣

    • 3月28日
  • あんず10944

    あんず10944

    横からすみません、
    同じ月齢で親近感湧いちゃいました!
    日々ませた娘とバトルです。。

    • 3月28日
  • よーちん

    よーちん

    同年代あるある話できますね😄

    • 3月28日
  • あんず10944

    あんず10944

    ぜひしたいです♡

    • 3月28日
  • まろり

    まろり

    変なところにコメントしちゃいました💦
    泣き真似!
    いいアイデアですね✨明日やってみます😆👍❤

    • 3月28日