※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が風邪で苦しそう。明日病院に連れて行くけど、小児科と耳鼻科どちらがいいか迷っている。ヴェポラップを使っているママさんいる?

こんばんわ、6ヶ月の娘が初めて風邪をひいてしまい、今の所、鼻水と鼻づまりだけで機嫌はいいですが、今苦しそうでかわいそうです。すってあげても苦しそうです😢💦

明日病院に連れて行くのですが、小児科と耳鼻科どちらがいいでしょうか?

今晩だけ、ヴェポラップを使ってあげようと思いますが、6ヶ月で使ってたママさんいますか?教えてください✨

コメント

みかん

鼻水と鼻づまりだけなら耳鼻科に連れて行きます!

• るん

るん

わかりました!耳鼻科に連れて行こうと思います。ありがとうございます😊

• 3月28日
じゅん

同じ症状だったので、耳鼻科に行きましたよ!鼻水吸ってもらって、鼻を吸うときに使う食塩水もらって、薬をもらいました。それでも、1週間ぐらい、度々鼻水吸ってました!

• じゅん

じゅん

ベェポラップは、確か、箱に使用できる月齢が書いてあったと思います。

• 3月28日
  • るん

るん

ありがとうございます😊耳鼻科に連れて行こうと思いますが。ヴェポラップ、6ヶ月からokって書いてあるんですが、なんか心配で…😢😢💔

• 3月28日
  • じゅん

じゅん

大人でも結構スーっとするので、6ヶ月からokでも不安ですよね😓
    肌も荒れるかもしれないから、少量を試してみては?

• 3月28日
  • るん

るん

そうなんですよね、まだ6ヶ月とちょっとなので心配で😓ほんの指先少しにつけて胸に塗ってあげました😉🎵

• 3月28日
  • じゅん

じゅん

鼻の通りが良くなるように、加湿もしたほうがいいですよ😄
    寝室に加湿器+洗濯物干してました(笑)

• 3月28日