※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるー
妊娠・出産

19wの検診で性別が変わりました。女の子確定でしょうか?写真で性別がわかる方いますか?

こんばんは!昨日検診だったのですが19wの時に男の子かなー?って言われたのに昨日は何もついてないね♪女の子だねと言われました( ´›ω‹`)

どっちでも元気に育ってくれていたらいいのですが
性別が男の子から女の子に変わったら女の子確定な感じなのでしょうか?

ちなみに写真は19wの時のエコーです。
性別がわかる方いますか( ´›ω‹`)?

コメント

mamama

女の子だと思います💕

  • まるまるー

    まるまるー

    やっぱり女の子に見えますかね(*´ω`*)

    • 3月28日
  • mamama

    mamama

    男の子だともっとおちんちん
    見えます😭
    姉妹いいですね💕

    • 3月28日
  • まるまるー

    まるまるー

    そうなんですねー(´•̥ ω •̥` ')♡男の子期待してたのですがそう言ってもらえると嬉しいです♡
    ありがとうございます♡

    • 3月28日
こちゃまぁ君

女の子に見えます😊💕
男の子はもっと、これ!って
感じでハッキリちんちんが
見えました😅

  • まるまるー

    まるまるー

    先生と一緒に見た時には何かがついていたんですけど今回はなかったのでびっくりしました( ´›ω‹`)
    やっぱり女の子ですかね(*´ω`*)

    • 3月28日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    へその緒だったのかもしれませんね😱💦姪が姉妹なんですけどお揃いコーデとかしててすっごく可愛いですよ😍💕

    • 3月28日
  • まるまるー

    まるまるー

    そうだったかもしれないですね(*´ω`*)姉妹コーデ憧れます♡

    • 3月28日
Mackey

女の子っぽいですね!

性別気になりますよね😊準備するもの変わってくるし。

でも、どちらかというと、男の子のほうが確実だと思います。私の友達はカラーのエコーまでしていて、最後まで女の子って言われてたのに、産んだら男の子でした🤣その友達はこれから先に女の子って言われたら、どっちでもいいように黄色系で揃えようと言ってました笑

  • まるまるー

    まるまるー

    男の子がよかったので嬉しくて青の肌着とか買ってしまったので( ´›ω‹`)(笑)

    やっぱり女の子ですかね♡
    姉妹もいいですよね♡

    • 3月28日
nhra

うちも18週で突起物のような物が映りましたが
女の子だと思うけど突起物があるから確定できない、と言われ
21週で割れ目がみえて女の子でしたよ😊
そのエコーだと私のと似てるので女の子だと思います💕

  • まるまるー

    まるまるー

    同じような感じだったんですね♡
    ほぼほぼ男の子だねって言われていたので今回女の子って言われてびっくりしてました(((゜Д゜;)))

    女の子ですかね♡

    • 3月28日
杏奈

私も二人目をベビーナブで男の子と言われていますが希望は姉妹なので、女の子へ変わったの羨ましいですー( ;∀;)✨
あやかりたくてコメントしちゃいました😂💦

  • まるまるー

    まるまるー

    姉妹希望なんですね♡
    娘ちゃんに変身しますように♡♡♡

    • 3月29日
  • 杏奈

    杏奈

    ありがとうございます♥
    逆にまるまるーさんのお腹に男の子のシンボルがいきますように✨✨

    • 3月29日
  • まるまるー

    まるまるー

    ありがとうございます♡
    来月の検診が楽しみです♡♡♡

    • 3月29日