※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
その他の疑問

子どもを産んでから、ものすごく涙もろくなりました。最近のテッパンは…

子どもを産んでから、ものすごく涙もろくなりました。
最近のテッパンは、おかあさんといっしょのエンディングです。
『両手を広げて~世界が~待っている~♪』が泣けます。
共感できる方、コメントください。
いないかな。笑

コメント

ちまこーい

うるっとした事あります。涙もろくなりました。後がみんなのうたで、はんぶんおとなって曲でも泣きました。

キラキラママさん

あまり考えてなかったですが、泣けますね( ノД`)…
じーんと来ます…(涙)
この子も世界に羽ばたく日が来るんだな(。>д<)
世界が待っててくれているんだね!!
ジーン…(涙)

私はブンバボンで、最後の方にお兄さんお姉さんが加わって一緒に踊るところで笑ってしまいます。
ブンバボン ボンボ ブンバボンのところで、お兄さんの左手が異常にぎこちないんです!
ちょっとアイーン気味…(笑)

良かったらチェックしてみてください♪

deleted user

キラキラママさんのコメントで笑ってしまいました😀

だいすけお兄さんですかね!?

今度チェックしてみます( ¨̮ )

シャチ🐋

あぁ、分かります!
わたしは子供を産むたびに、涙腺から子供産んだんかってくらい、涙腺が緩くなってしまいました。
はじめてのおつかいは、行ってらっしゃいーで号泣です!(笑)

小林


その歌きいたことあります!
母子のデュエットになってるやつですよね(^^)
いい歌ですね~

小林


そうです、まさにそんな感想です私も!
未来ある子どもたちに泣けてきます(;_;)

思わず録画してあるものを見ました。
確かに、だいすけお兄さんアイーン。笑

私はメーコブがどうみても牛なところが気になります。

小林


私はもうアイーンにしか見えなくなってしまいましたっ

小林


その番組、私も大好きです!
この正月特番も録画しました(^^)