※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
お出かけ

大津市の膳所城後公園って、無料の駐車場がありますが、この時期とかい…

大津市の膳所城後公園って、無料の駐車場がありますが、この時期とかいっぱじゃないですか?
もし、満車の時は皆さんどこに停めてますか?

コメント

かいとん

生涯学習センター駐車場(無料 約98台収容)は、いかがですか?

• AKO

AKO

勝手にとめて怒られませんか?💦(ビビり…笑っ)

• 3月28日
  • かいとん

かいとん

見られてるというそんな感じはないと思うのと、生涯学習センターも、こどものための施設でもあるので中でぶらぶらしたり、プラネタリウムみたり、お手洗い借りたり、公園のあとカフェでお茶したりするのであまり気にならないと思いますよ。
    でもイベントがあるとセンターもいっぱいになると思います。

• 3月28日
  • AKO

AKO

そうなんですね✨
    いっぱいの時は使わせてもらうことにします(^-^)
    生涯学習センターにもいってみたいと思います😄
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月28日
  • るるる

るるる

失礼します☆彡.。
    膳所公園の道を挟んで向かい側に専用の駐車場があります。スペースは小さいですが、満車になることは少ないですよ(*´ω`*)

• 3月29日
  • AKO

AKO

昨日行ったら桜の時期っていうのもあって満車だったんです💦

• 3月29日