※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅううう
妊娠・出産

ポリープ摘出後の出血について不安です。同じ経験の方、出血はいつまで続くでしょうか。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠初期から子宮頸管ポリープからの出血に悩まされていたので、
昨日ポリープを摘出してもらったのですが、
今日1日茶オリが出たり止まったりしています。
ポリープ摘出して、翌日出血した方いらっしゃいますか?この出血はいつまで続くのかなと不安です。
赤ちゃん大丈夫なのかなと..
やっと摘出してもらったのに、また出血が続くのかなと..
同じような経験された方いらっしゃったら教えてください。

コメント

とも

ポリープ切除しました!
私の場合は妊娠前からポリープある事は知ってて、妊娠してからも内診の時にポリープあるね〜、でも今の所出血もしてないからお産の時に一緒に取れると思うからそのままにという感じでした。
ですが、突然鮮血の大量出血しビックリして病院行ったらポリープからの出血ですぐ切除してもらいました。
切除した日と次の日は少量の茶オリが出てましたが、病院の先生からも言われてたのでとくに気にしませんでした!

• きゅううう

きゅううう

ご回答ありがとうございます(^^)
    切除して3日目ですが、先ほど少量ですが鮮血が出ていました。
    茶オリもたまに出ています。

少し不安なので、様子見て出血止まらなかったら病院に連絡してみようかなと思います!

• 10月10日