※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

生理予定日に生理が来たけど、量が少なくて気にしなかった。生理が終わったと思ったけど、吐き気や貧血、頭痛が続いている。着床出血が生理並にあるのか不安。検査薬はまだない。

質問です(>_<;)
着床出血が生理並みにあった方って居ますか??

自身生理周期がバラバラで妊活の為に排卵検査薬を使って排卵日の特定は出来ています。ちょうど生理予定日に生理が来たので予定通りに来たんだなと思って、生理もいつもよりは少ないけどまぁまぁの量が出ていたので特に気にしませんでした。
ですが、生理が終わったと思ったのに3日前から吐き気が凄く朝起きた時やご飯食べた後、さっき子供にご飯食べさせてる時もずっと気持ち悪くて...
吐き気の他にも貧血と頭痛もあり...

でも生理並に出る着床出血なんてあるのか?とモヤモヤ...
ただ単に体調が悪いだけなのか...
検査薬するのが早いのは分かってますが今手元になく、買いに行く気力も今はないので、質問させてもらいました( ; _ ; )

コメント

ママリ

ありましたよ!
いつもより量が少なくて今月は楽だなと思っていたら違いました(^^;

• シュークリーム

シュークリーム

ほんとですか!!!
    日数的にはどのくらいありましたか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

4か5日間あったので生理と勘違いしていました(^^;

• 3月28日
ママリ

過去の投稿に失礼致します!
この時は妊娠されていましたか?