※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

生理予定日から4日過ぎて、茶色のおりものが4日続いています。生理の血の量はまだ出ていません。生理が来るか不安で、病院に行くべきか相談したいです。

生理予定日から4日過ぎておりものシートつけてたら茶おりぽいのがちょっとついててそれが4日くらい続いています。汚い話ですいません😭トイレ🚽した後に拭くとついてる程度でいつもの生理の血の量はまだ出ていません。生理くるのでしょうか?これが長引くのなら病院行ったほうがいいでしょうか??(毎月きちんと生理1週間くらいあります)不妊治療もしています。。同じ経験の方お話聞かせてください😢

コメント

まゆてぃーな

無排卵月経とかではないでしょうか?

• ぽにょ

ぽにょ

採卵したので生理が遅れてるんでしょうかね?😭長引くなら病院行ってみます。ありがとうございました☺

• 3月28日
m

私も茶オリから始まったり、
血から始まったり、です。

これから生理くるかもしれないですね。
次の診察の時に医師に伝えて見たらいいと思います^^

• ぽにょ

ぽにょ

採卵したので生理が遅れてるんでしょうかね?🤔長引くなら病院行って聞いてみます😭ありがとうございました☺

• 3月28日
なこ

妊娠の可能性はある周期ですか?

私も不妊治療していました。
その時は薬の服用は特にしていない周期でしたが、生理予定日から5日間茶オリがあって、その後病院に行ったら妊娠していました。
どうやら長めの着床出血だったみたいです🤔
本格的な出血にならないようなそういう可能性も十分あると思います😊

• ぽにょ

ぽにょ

採卵したので生理が遅れてるのかな?と思ってみたり。。長引くなら病院に行ってみます😭ありがとうございます。☺

• 3月28日
*jasmine*

私は生理予定日2日前から
茶オリ?と生理1日目の様な
少量の出血があって😭💦

出血が止まったかと思えば
拭いたら付いていたり・・・と
今月不思議な感じでした。
( 普段は生理不順等もなく
初めてのパターンでした )

生理予定日から5日目の今日
本格的な出血が始まったので
着床しようとしていたけど
化学流産だったのかなー?と
思っているところです😢

• ぽにょ

ぽにょ

茶おり?っぽいのが続いていてナプキンもちょっとしかついてなくてなんやろー?って感じです😭いつもみたいな血が出てないので不思議で。このまま続くのであれば病院に行ってみます。ありがとうございました☺

• 3月29日
mamario2016

不妊治療中で4日過ぎてるという事はもう妊娠検査薬は試されていますよね。

私はルトラール飲むようになってから、生理前の茶オリが3日くらいあった後 本格的な生理が始まる ようになりましたが、問題ないと言われました。

• ぽにょ

ぽにょ

まだ検査薬はしていません。いつもみたいな血が出ないので不思議で😭続くのであれば病院に行ってみます。ありがとうございました☺

• 3月29日