※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいにゃん
妊娠・出産

8週の産婦人科受診。胎嚢は前回より大きくなっていたが心配。先生は1週間後に再度来院を勧めてくれました。心配しています。

この間質問した者です;_;今日産婦人科いきました。いま8週にはいったばかりでまだ胎嚢しかみえなくて、、、。胎嚢は前回より大きくなっていましたが不安です;_;先生はまだこの頃なら見えない確認できないときもあるから、1週間後でもいいけど一応14.15どちらかにきてねって念のためにって言われましたが不安です;_;

コメント

年子ママ♡

毎回そんな感じですよ(σ゚∀゚)σ
大きさや育ち方には個人差があるし、ヤキモキしちゃうと思いますが、これからはもっと長い戦いが始まります!笑
次の検診までゆったり待ってあげてくださいね。

yuri46

排卵が1〜2週間遅れた可能性を考えると、8週頭でも6〜7週頭に当たりますよね!
心配だと思いますが、今はゆったり過ごして赤ちゃんを信じましょうd(^_^o)

みいにゃん

ありがとうございます;_;本当に不安ばかりで;_;赤ちゃんを信じます;_;エコーもすこしぼやけていて見にくかったです;_;

みいにゃん

ありがとうございます;_;生理は30〜33周期で排卵日もよくずれてしまうのでそう信じます;_;1人目も9w0dでやっと見えたので遅いのかなっておもいます;_;