※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
妊娠・出産

妊娠中に炭酸飲料が欲しくて、コカ・コーラを飲んでいるが、炭酸水で我慢している。他の人はどうしているか気になる。

長男の妊娠の時もなぜか無性に炭酸物が飲みたくて、たまに、サイダー等飲んでいたけど、今回もやはり炭酸物が飲みたくて仕方がないと主人に言ったら、カフェイン0の、コカ・コーラを買って来てくれたけど、一人で全部飲んじゃいそうです! なるべく炭酸水などで我慢してますが、みんなさんはどうですか?

コメント

なち

のみました!のみました!
食べづわりで炭酸だとお腹膨れますよね!(*´ω`*)

• 煌音

煌音

やはり飲みたくなるんですね!私だけかなぁ?と思ってしまって! 私は、今回少し軽めの悪阻があり、余計でした

• 3月28日
H&Mママ

わたしも炭酸ばっっっっかり飲んでいます。
カフェインゼロではないコーラでも何でも、とにかく炭酸の物をみつけたらすぐ飲んじゃってます。
カフェインも糖分も気にしなくちゃいけないのはわかっているのですが…我慢できません!

• 煌音

煌音

私も、あまり気にしなかったんですが流石に飲み過ぎで 主人がカフェイン0を買って来てくれたんです❗

• 3月28日
ぱっちょ(双極性障害)

コーラにファンタに三ツ矢サイダー
つわりの必需品です😭✨

• 煌音

煌音

やっぱりそうですよね❗飲み過ぎ厳禁なんですけどね

• 3月28日
みぃ

今まさに三ツ矢サイダー飲んでます!笑
スッキリするし炭酸飲みたくなりますよね!

• 煌音

煌音

何でか口が乾くような感じで炭酸飲むとスッキリしますよね

• 3月28日
ちぴ

後期までは甘いのがダメでノンシュガーの炭酸水飲んでました♥️
炭酸なんてそんな頻繁に飲みたいと思ったことなかったのに😂

• 煌音

煌音

私もきよつけては、いるんですがやっぱり飲みたくて仕方がないですよね

• 3月28日
おまめママ

私も炭酸常備して飲んでました(´∀`)
炭酸飲料がなかったらつわりはのりきれなかったと思いますf^_^;

• 煌音

煌音

炭酸ホント飲みたくて仕方がなかったです今は、少し我慢してますが🎵明日は飲もうと思ってます

• 3月28日
ゆぅい

炭酸水ばっか最初飲んでましたが飽きて来て、今週からメロンソーダなどに浮気してます😭
スッキリしていいですよね✨

• 煌音

煌音

メロンソーダー美味しいですよね スタバの炭酸水もこの前飲んでしまいました

• 3月28日
  • ゆぅい

ゆぅい

え、スタバにも炭酸水あるんですか?👀

• 3月28日
  • 煌音

煌音

コンビニで主人が、買って来てくれたんですが、美味しかったです

• 3月28日