※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

健診で性別がわかり、女の子だと思って喜んでいます。早くわかることに驚きと喜びを感じています。

13w6 健診にて、見えてしまったw

質問ではないのですが、ニヤケが止まらなく旦那以外報告する人もいないので、こちらに書かせていただきます。

第一子目、女の子がいいなぁ〜。
まだ性別見えるには早いだろうな〜と思い健診へ...

そこで先生が、「あ!今なんか見えたね?ほらwほらwこっちからもwよく動いてるけど...ほらw」と

男のシンボルをこれでもかと見せつけてくる我が子ww

まだ確定ではないから4週間後また見てみましょう。との事でしたが...これはもうw明らかですよね?笑

こんなに早くにわかることもあるのですね^^”

女の子だと思い込んでてごめんね^^“って
ニヤケが止まりません

コメント

あーちゃん

明らかですね😂かわいい❤️

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ですよね^^”
    ちょっと前まであんな小さかったのに、こんなに立派に><。笑

    • 3月28日
❁あいくんまま❁

わー♥可愛い♥
これはもうw
同じ男の子ママですね♥

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    これはもうwですよねww

    性別わかったら、急に我が子!って思えるようになってきました^^

    今まではあまりにも実感がなさすぎてw

    • 3月28日
はるか

これはシンボルっぽいですね(笑)
うちも二人目は男の子っぽいので楽しみです🤣

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    シンボルですよねーw

    はるかさんのところはもう見えました?

    こんなに早く見せつけられるとは...泣

    • 3月28日
  • はるか

    はるか

    うちは15週のときに入院してたのでそのときに見てもらったエコーと16週の健診のときにシンボル見えたかなって感じでした🤣
    月曜日に20週健診なのでそのときに確定貰えたらなって思ってます😊
    上の子のときは20週まで見てもらえない病院だったので、そのときに1発で女の子確定でした💕

    • 3月28日
  • はるか

    はるか

    ちなみに上の子も下の子も毎回おまたパッカーンしてくれてますよ😂😂

    • 3月28日
D&Aまま

これは確定ですねー!!笑

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ですよね(゚∀゚)笑

    よく内股で見えなかったとか聞くのでw
    こんなに見せつけてくるんだwって思ったら今まで緊張してた健診でしたが先生と大笑いしちゃいましたw

    • 3月28日
ちぃこ

かわいい♡こんなにはっきりわかるんですね(*´ω`*)♡
わたしも男の子かなあと勝手に思ってるので、早くシンボル見たいです♡笑

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    そろそろ性別わかる頃ですね♡

    見えた時には、こんな赤ちゃんがこの大きさのシンボル?!!って驚きますよww

    早くわかるといいですね^^

    • 3月28日
ぴー

あらまー🤣立派にぴょっこりしてますね🐘❗️
ですがわたしの友人が35週までずーっと男の子って言われてましたが、37週でやっぱり女の子だ!ってなって、生まれたらホントに女の子だったので、何があるかわかりませんよー😵❗️

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    立派にぴょっこりww

    そんなこともあるんですね!!
    どちらにせよ可愛い赤ちゃんです♡
    生まれるまで、顔も含めて楽しみです(゚∀゚)

    • 3月28日
☆ちぃ☆

明らかに男の子ですね(笑)
うちの場合は腹部エコーでは見せてくれなくて、内診で先生がはっきり見えてるよって教えてくれました♪

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ですよね^^“

    なかなか見せてくれない子も多いことは存じておりましたので

    やっぱり我が子だなーとww
    (恥じらいがないなと)

    ニヤケがとまりません^^”

    • 3月28日
おはぎ

かわいい♡
元気に産まれてきてくれたら、どちらでもいいですね♡

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ありがとうございます♡

    そうですね!元気に生まれて、すくすく育ってくれれば( ¨̮ )❥︎❥︎

    どちらでもいいですね♡

    • 3月28日
はるmama

私も最初女の子がいいと思っていましたが男の子の赤ちゃんも可愛いですよ😘

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    男の子は、ファションとか難しそうだなぁーと^^“

    なんせセンスがないので(゚∀゚)

    それでも元気に生まれてきてくれればどちらでも♡

    • 3月28日
あいす

かわいい♡
元気ならどちらでもいいけど私も出来れば男の子も欲しいです(*^^*)

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ありがとうございます♡

    やはり、両方とも育ててみたい!って思っちゃいますよね( ¨̮ )❥︎❥︎

    うちは、旦那の年齢もあり1人が限界かなぁーっと思ってたので^^“

    でも授かりものなので、わがままは言えませんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 3月28日
おまめまま

私も検診の時に先生に性別を聞いてもいいですか?って言うと先生が画面を切り替えてくれたのですがその瞬間に思いっきり見せつけられて先生と2人でくすくす笑いました🤣💓💓

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    あら♡素敵なエピソード( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    なんか恥ずかしげもなく見せつけられると、笑っちゃいますよね^^”

    ちょっと///隠しなさいよwって

    • 3月28日
  • おまめまま

    おまめまま


    笑っちゃうのと愛おしいのとで笑えてこの子が大きくなったら言ってやろう😏💓
    とか思っちゃいます☺️💕💕w

    • 3月28日