※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

木曜に病院行き、排卵確認して、また小さいねって言われ、排卵今週末か…

木曜に病院行き、排卵確認して、また小さいねって言われ、排卵今週末かもね?って言われたのですが、旦那ちょうど居なくてタイミング取れないこと伝えたら排卵促進剤?注射もしてもらいました!金曜もした方がいいかもって言われたのですが、そのこと旦那に言ったのに旦那は寝ちゃったます。起こしてもダメでした。

土曜になっちゃってもまだ可能性ありますかね?土曜の朝方とか?日付変わっちゃいます😅

コメント

*k___i*

チャンスがあるならば是非❢❢
せずに後悔よりは断然いいかと☆

旦那様〜!!!
起きて〜٩('ω')

みい

結局旦那は寝ちゃって結局今朝仲良ししました😅