※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむ
子育て・グッズ

子供が乃木坂のバイトルCMやIndeedのCMを見ると泣き止み、興味を示す。同じような経験をした子供はいますか?

うちの子は乃木坂のバイトルのCMを聞かせるとピタッと泣き止みます。泣いていない時もテレビで流れると振り返ってまで見てます。チャイルドシートで泣かれた時にはエンドレスでバイトル流しながら運転してますwあとはIndeedのCMもお気に入り☺️同じような子いますか?

コメント

あやな

こないだたまたまかもですが
IndeedのCMで笑ってました(^^;

  • しゃむ

    しゃむ

    笑うんですね!うちの子は真顔で凝視ですw

    • 3月28日
  • あやな

    あやな

    最初うちも真顔で凝視だったのですが
    泉里香と横澤さんがショップ店員?の画面で笑ってました!笑

    • 3月28日
★

うちもそのCMジッと見てます😂あと、auのCMもです!👶🏻笑

  • しゃむ

    しゃむ

    ノリのいい曲がいいんですかね?

    • 3月28日
  • ★

    音楽流れてるからですかね😂
    基本音楽流れてるCMはだいたい振り向きます👶🏻

    • 3月28日
deleted user

うちの子はビッグモーターのCMが好きで
車を売るならビッグモーター〜♫の歌で必ずテレビ見てます(笑)

  • しゃむ

    しゃむ

    ビッグモーターも反応してるのかな?聞かせてみます^ ^

    • 3月28日
たけこ

わかります!
うちもバイトルのCM大好きです!
ほぼ100%ぐらいの確率で振り返って見てます!美人好きなのかと心配に…

  • しゃむ

    しゃむ

    なるほど!乃木坂が好きなのかもしれないですね笑

    • 3月28日
猫太

うちもバイトル大好きです!笑
Hey!!って言ってますよ☺︎

ピコ太郎も大好きです(*´︶`*)♡
ペーン!って叫んでます。

  • しゃむ

    しゃむ

    かわいいですね(^ ^)♡まだ喋れないのでわたしが全力で歌ってますwヘイ!

    • 3月28日
さーん

うちの娘は保険のCM好きです(笑)
おもちゃで遊んでても、CM流れたら振り返って見てます(笑)

あとプロアクティブのCMもすきみたいです(笑)

  • しゃむ

    しゃむ

    なんの保険のCMだろう。プロアクティブも反応するかな^ ^

    • 3月28日
ママリ

ららら、ランドマークで泣きやみました(笑)

  • しゃむ

    しゃむ

    ランドマーク?なんのcmですか?気になります!

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    法律事務所か、なにかのだったと思いますが、リズムが良かったのかピタリと止まりました(笑)

    • 3月28日
coco

うちの子もバイトルのCMガン見です🤣ローラのもっちっち♩のやつとか!笑

  • しゃむ

    しゃむ

    やっぱりリズミカルなのが好きなんですねー♡

    • 3月28日