※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

悪阻の時期、体重落ちた方、どのくらい減りましたか。悪阻が終わったら自然と増えると言われますがどうなんでしょうか。

悪阻の時期、体重落ちた方、どのくらい減りましたか。悪阻が終わったら自然と増えると言われますがどうなんでしょうか。

コメント

りな

妊娠前と比べて4kgくらい落ちました😂
悪阻終わったら4kg落ちたところから、中期で8kgくらい増えました!後期になって胃が圧迫されてたくさん食べれなくなってしまったので自然に増えが緩やかになりました!

• だいちゃん

だいちゃん

そのなんですね。私もここ1ヶ月で-4キロくらい落ちて、嬉しいような、悲しいような😭悪阻きついけど頑張ります

• 3月28日
あやま

5キロ減って今現在まだ妊娠前より−1キロです🙄❗️

• だいちゃん

だいちゃん

まだマイナスキープされてるなんてすごい´д` ;私も悪阻終わりら一気にきそうです…

• 3月28日
  • あやま

あやま

1人目の時につわり終わって1ヶ月で2キロ増えて注意されたんで今回気をつけてたらまだキープ出来てました😳✨

• 3月28日
たんたん

私は悪阻で1ヶ月で3キロ減りました。
そこから妊娠前からプラス13キロ、悪阻で減った分からだと16キロ太りました。
悪阻が落ち着けば勝手に太ります。私の場合は気をつけないといけないくらい太りすぎました。

• だいちゃん

だいちゃん

私も食べたい欲がおさまらない気がして…笑

• 3月28日

私は7キロ落ちました😯
そこから出産までは5キロ戻って、妊娠前より-2kgでおさまりました😂

• だいちゃん

だいちゃん

妊娠前よりマイナスなんて素敵です😆❤️私も頑張ります

• 3月28日
なほ

5ヶ月くらいまで食べては吐いての繰り返しで5キロくらい減りました。9ヶ月には逆に食べたくて食べたくて10キロ(妊娠前から+5キロ)太って医者から気をつけてと言われるくらいになりました(笑)

• だいちゃん

だいちゃん

そうなんですね。私もそうなりそうです😆笑

• 3月28日
nico☆

6キロくらい落ちましたがそれから13キロくらい増えました。

• だいちゃん

だいちゃん

ちゃんと増えるんですね。安心しました。

• 3月28日
まみ

悪阻で吐きまくりの頃5kgくらい落ちました😥😥💧
それでも今は妊娠前プラス7kgです💦

まみ

私は重症妊娠悪阻で入院して-11キロ減りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
落ち着いた今も体重変わらずです😢

• だいちゃん

だいちゃん

マイナス11キロとか…かなりお辛いんでしょうね´д` ;悪阻しんどいですよね。私も頑張ります

• 3月28日
みぃ

つわりで落ちたのは2kgちょっとですが、それを未だにキープです😅
つわりが終わらないので仕方ないんですが‥
MAXで減った体重から今朝は+400gだったので、妊娠前よりはまだまだマイナスです。
でもお腹も大きくなってるし、検診では赤ちゃんの大きさも順調なので、気にしないようにしています😅💦