※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよちゃん
ココロ・悩み

子どもが10か月で生理再開し、性欲が低下。旦那との関係に悩み、2人目は欲しいが気持ちが乗らない。

カテ違いかもしれませんが…
子どもももうすぐ10か月になるし、生理は産後1か月で再開してるし、2人目が欲しいけど前みたいに性欲がわきません(;_;)
旦那が求めてきても全然ぬれなくて痛くて出来ません。
旦那にも申し訳ないし、浮気されるのも嫌だし、2人目は欲しいのに本当その気にならないんです。

コメント

あーたんmama

私も全く同じです(。☉౪⊙。)

本当、旦那には悪いけどその気になれないし、痛いし、濡れないし💦

2人目は欲しいけど、その気になれないですよね。

• ひよちゃん

ひよちゃん

コメありがとうございますm(__)m
    2人目欲しいのに矛盾してますよね笑

• 10月10日
ゆーちんママ*.

わかります!
さっき、誘われましたが眠い&ちびも起きてたので断りました笑
らっきーと思ってしまいます(>_<)
私も二人目欲しいのに(笑)

• ひよちゃん

ひよちゃん

わかります!面倒臭くなりますよね。マズイなーとは思いつつ…
    だけど無理やりするのも何か違うし、出来れば自然に授かりたいし、悩みます。

• 10月10日
H♡mamA

私もです!
ですが子供を預けて2人でお酒を飲んだ時に酔って気持ちが高ぶって仲良ししたら2人目運良く出来ました(笑)
もう付き合って10年近いしお酒の力がないとなかなか…(笑)
なので妊娠中はもちろんしません!(笑)

• ひよちゃん

ひよちゃん

やっぱりお酒ですかね〜
    10年の付き合いなんて素敵ですね!授乳はされてなかったんですか?
    うちは旦那が40半ば超えてて私も30代だし年齢的にキツいっていうのもあります。

• 10月10日
H♡mamA

混合で育ててるのでたまーに飲んでました('ч')
10代からの付き合いで元々旦那は性欲がない人なので付き合ってる時も基本私から誘ってました(笑)