※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
家事・料理

コストコでタコスミート買いました。レタスとトマトがないので、別料理…

コストコでタコスミート買いました。レタスとトマトがないので、別料理でアレンジしたいのですが何かおすすめありませんか?

コメント

好きな野菜を入れてカレー粉でキーマカレー風、ジャガイモと混ぜてコロッケ、炒り卵と野菜で3色丼とかですかね💦

• はぴー

はぴー

三色丼いいですね!ありがとうございます!

• 3月28日
あーちゃん

買ったことがないので、
どんな感じのものか、
わかりませんが、茹でたジャガイモにかけて、チーズをトッピングでグラタン?的なのとか、

餃子の皮とかで包んで
トースターで焼いても美味しそう。

パイシートがあれば、
包んで焼いたら、ミートパイみたいなんも出来そうですね😊

• はぴー

はぴー

ミートパイいいかもです!グラタンも簡単で良さそうです✨ありがとうございます!

• 3月28日
ルシファー

主人がアメリカ人でタコスミート大好きでよく食卓に登場します。うちではレタスとトマトを切らしている時は、ダイスカットにしたアボカドとチーズをトッピングしています。私はそれをご飯の上にのせてタコライス風にして食べていますよ。

• はぴー

はぴー

なるほど!アボカドとチーズは家にあるので今すぐでもできそうです!ありがとうございました😆

• 3月28日