※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

わたしが風邪を引いてしまい、家に風邪薬もなかった為、旦那が伝えてく…

わたしが風邪を引いてしまい、家に風邪薬もなかった為、旦那が伝えてくれたのが、義祖母が薬と食べ物や飲み物を持ってきてくれました。

それはありがたかったのですが、持ってきてくれた薬が市販のものではなく病院で処方された薬でした^^;

一応全部どんな薬かは調べて見たのですが、飲まない方がいいですよね?

コメント

なーちむ

義祖母さんが飲んでたやつなんですかね?😭💦
自分が診察してもらって処方されたものでなければ飲みません、、、義祖母さんには悪いですが、、、。💦

• ちっち

ちっち

そうだと思います(><)
    自分に処方されたものじゃないと副作用出た時の事とか考えると怖いですよね(><)
    旦那に仕事帰り風邪薬買ってきてもらおうと思います^^;

回答ありがとうございます!

• 3月28日
  • なーちむ

なーちむ

早く体調良くなるといいですね😭
    まだ寒暖差が激しいので、、、
    お大事になさってください😣

• 3月28日
みーママ

完母や混合育児なら、飲まない方が…💧
調べたとしても、主治医が診て処方したものではないので、私なら怖くて飲みません( ´›ω‹`)

• ちっち

ちっち

もう完ミなので薬自体は飲めるのですが…
    やっぱ怖いですよね(><)わたしもです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那に風邪薬買ってきてもらおうと思います!

回答ありがとうございます!

• 3月28日