※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうあ
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。子宮口が1.5センチ開いている状態で、早く生まれる傾向があるのでしょうか?皆さんは開口から何日で出産されましたか?

経産婦さんに質問です<(_ _)>

今私は子宮口1.5センチ開いてて頭もだいぶ下がってると言われてます( > < )
できたら4月2日以降で生産期に入ってからが理想ですが…破水しちゃうともうこればかりはと思ってます。
一人目は破水からのお産だったので…

子宮口1センチぐらい開いてから経産婦さんは早そうなイメージなのですが…皆さんは何日ぐらいで生まれましたか??

コメント

💃DJシーナ🎧

私は37週から2㎝と言われ続けてましたが予定日3日過ぎました😤💦

• るうあ

るうあ

返答ありがとうございます*_ _))
    少し安心しました(^^)
    でも予定日過ぎちゃう前にはうみたいです(´-`)

• 3月28日
ちぃ

37週で子宮口1cmと言われて40w5dで出産でした(笑)

• るうあ

るうあ

思いのほかすぐに生まれてはこないんですね( 'ω' ;)

• 3月28日
CSCK

36週で1㌢だったのに、そこから全く変わらず、41週3日で誘発でした。

• るうあ

るうあ

予定日超過だったのですね…
    なかなか生まれてはこないものなんですね(> <)

• 3月28日
mama

生産期に入る前から子宮口が開いていて安静にして、38w4dでした!

• るうあ

るうあ

やはり安静にしてはいたんですね(> <)
    あと少し私も安静にしたいと思います!

• 3月28日
まる

先々週(37週)の検診で子宮口2㎝開いてて、6割ぐらいの柔らかさだから1週間後の検診待たずして早ければ今日の夜には陣痛来るかもね~なんて言われて、2週間経ちます(笑)。
落ち着かない毎日をソワソワドキドキしながら過ごすのも疲れてきちゃいました…。😅

経験談ではなくて申し訳ないです。似たような状況だったのでついコメントしちゃいました。

お互いもうすぐですね‼✨元気な赤ちゃんに会えますように✨✨😃

• るうあ

るうあ

先生にそう言われるとほんとソワソワしちゃいますよね!
    私も頭触れるまで下がってるよって言われて、え?大丈夫なの?!ってなっちゃいました( > < )
    ほんともうすぐで会えますね♡
    不安とドキドキとあの痛さの恐怖といろんな想いがありますが、頑張ります(*´∇`*)
    まるさんも頑張って下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 3月28日
mako

2月最後の検診で1センチと言われてから安静にしてまだ1センチのままですね👍あまり動かないようにしてます!
私も4月2日以降が理想なので後数日大人しく頑張るつもりです✌️

• るうあ

るうあ

安静にしてたらなかなか進まないものなんですね!
    私も少しの間安静にしてます(^^)
    4月2日もあと数日なのにドキドキしちゃいますね(*>_<*)

• 3月28日